2010年02月27日

322-323日目〜mixi〜


北斗は晴れ。

メンテナンスの為アップできませんでした。申し訳ない。

昨日からmixiに日記書き始めました。ダイレクトにコメントが返ってくるのがいいですね。ネタは365と重複してますが…。

名前は、EiJiDXです。
posted by EIJI at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

321日目〜ZERO(原点)に戻る〜

20100222164928.jpg
北斗は晴れ。春らしい暖かさでした。

今日は、朝に弟を桔梗に送り、桔梗といえばあの人、對馬旬くんの家に行きました。30分ほど雑談しました。ぜひ試験頑張っていただきたい!

そのあと浅利と中学校に行きました。須川さん、浮須さん、のりこさん、ターキーに会えました。

相変わらずな振る舞いをされてきたわけなんですが、今度浮須さん須川さんと飲む約束をしてきました(笑)。濃い夜になりそうだな(笑)。

なななんと、ターキー車を変えてました!プリウスにしたみたいです!「It's ECO」と得意げに英語を披露していました(笑)。「リコールOK?(リコール問題は大丈夫ですか?)」と尋ねると、「もう治してもらったから大丈夫」←英語で返さなかったことにショックをうけました。

帰ってからは岩間を誘い69…いや、64をしました。マリオパーティ50ターン制覇ならず!
posted by EIJI at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

320日目〜ニャー〜

20100221133429.jpg
北斗は晴れ。今日は1日暖かかったな〜。

朝から久根別のいとこのとこにベッドをもらいに行きました。いいベッドじゃないか。

昼からはばあちゃんとみっかとまつ笠へ。こってり味噌一丁!

それからジジの弟の家に猫を見に行きました。キャー可愛い☆…失礼しました。

そして夕方は岩間とポケモンスタジアム!
posted by EIJI at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

319日目〜V4〜

20100109142720.jpg
北斗は雪。

昨日マイミクに「まさる」っていうやつが増えました。

日記に「なりさわ」という記事が。読んでみると、俺の音楽活動を取り上げてくれていました。稲妻VIBRATIONの動画も載せててくれました。

さらに、俺が忘れかけてたV4のことにも触れていました。

V4とは、俺が小4の時に結成したアイドルグループ。メンバーは、成澤・仲澤・昌平・岡山…。まあ、岡山はわかるよ。真ん中の二人は何故やってくれたのか(笑)。

休み時間に教室で歌を披露してました。西城秀樹のヤングマンのカバー。何故だ??(笑)テープも発売したしね。

ライブもやろうとしました。しかも野外ライブ。当日観客が来なくて中止。いや、観客だけじゃない…、メンバーも岡山しか来なかった(笑)。後に真ん中の二人は海に行ってたとわかりました…。まあ夏休みだし海だよね〜…ってゴラァ!(笑)

その頃からそんなことやってたんだね〜。懐かしい。

岡山とは今夏、ちょっとやらかす予定です…。池田、不破、準備はイイか??

まさるのページご覧ください。
posted by EIJI at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

318日目〜歩行風呂〜


北斗は晴れ。

昨日は夜川崎としんわの湯に行きました。久々の温泉きもちよかった〜。歩行風呂は最高ね!岩間さん、帰ってきたら行きましょうや!

そのあとは裏夜景みたり未来大学みたりドライブ。裏夜景て夜景まで距離があって、わぁーって感動しないですね。やっぱ函館山から見る夜景が一番だと思います。

そして今日は、みっかに頼まれてケンタッキーを買いにダイエーまで。

ちょっと疲れたので昼寝しますー。
posted by EIJI at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

317日目〜in ニセコ5〜


ニセコは雪。

今日は4フロア任されました。疲れた…。僕の携帯に万歩計機能がついてるんですが、普段何もないときには1500歩くらいなんですが、バイトになると20000歩…。12倍くらい…。

明日はなぜかまた休みになりました。

足が疲れたな〜…癒したいなあ…癒やす…?僕を癒してくれるのは……しんわの湯だな(^^)v(いろんな意味で…)
posted by EIJI at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

316日目〜昨日はOFF!〜


北斗は晴れ。

昨日は更新忘れてました。OFFだったのでゆっくり寝ようと思っていたのですが…9時には起きてしまいまして…職業病というか…癖というか…。

それから新居の色々な手続きをしてたら、なんだかくしゃみが止まらない…鼻水も激しくなってきた…。風邪だろうか?

今朝起きたらころっと治っていて一安心!よかった〜!

さて、ただいま大沼。
ラスト3days!気合いいれてくぞーっ!
posted by EIJI at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

315日目〜in ニセコ4〜


ニセコは晴れ。

なんと明日は急遽休み!

わ〜ゆっくり寝られる〜!
posted by EIJI at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

314日目〜in ニセコ3〜

20100215125054.jpg
ニセコは雪。

今日は初めて、バイトして初めて、人生で初めて、窓の結露を拭きました。

結露ってスゴいですね…。窓の下にはコップ一杯分の水が…。引っ越したらそういうこともちゃんとしないとね!

何気に今回のバイトは勉強になるな〜。ベッドのシーツもこまめに取り替えていかないと!

新生活が楽しみになるような1日でした。さて、今夜は何時に家につけることやら…。

写真は客室で撮ってみたものです。
posted by EIJI at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

313日目〜in ニセコ2〜


ニセコは雪。

バイト二日目!というわけでだいぶ慣れました。

Hiltonホテルって、パリスヒルトンがなんかしたホテルだったんですね〜。客室ゴージャスよ〜。一泊いくらぐらいするんだろうね??泊まりたいもんです。

では明日も気合いいれていくぞーっ!
posted by EIJI at 20:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

