2010年04月09日

365日目

20100405104459.jpg
札幌は晴れ。

餅を食べようとチンしたら熱しすぎて爆発!食えない。


さて遂に、この日が来ました。

長いようで短かった365日。

サボリもあった365日。


前にも言いましたが、この1年はなかなか濃い1年でした。行事も精神的にもいろいろありました。

そんな中いつも支えてくれた親、友達には感謝!

なんか卒業式のよびかけみたいになりましたが…。


まあ、過ぎたことは悲しいことでも笑いながら話せる。これは池田の母さんの言葉です。いつか今もすべて笑い話になるんです。悲しいことも辛いことも。だからその笑い話になる未来に向かって生きていくことが人生だと感じました。


2010年は、音楽では6年目。ROCK年目。今年は去年以上に攻めるぞ!お楽しみに!


それでは、またいつかお会いしましょう〜!

PS.365は終わりますがこのブログはちょくちょく書くんでこれからもよろしく(^^)/
posted by EIJI at 16:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://murapon.net/oimo/lsdkdxi/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

