2010年03月31日

352-56日目〜いぇーい〜


札幌は晴れ。

今日で3月ラストですが、一気に春らしい1日でした。

最近はバイトにも少し慣れて順風満帆です。


しかしなんだか函館に帰りたいです…。かもめのラーメン食いたいし、焼き鳥弁当食いたいし、アイツも心配だし…。

GWまで我慢するか〜。GWは帰るからな!
posted by EIJI at 19:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

351日目〜もうすぐ完走〜


札幌は晴れ雪。

バイトを始めて4日目。
大分慣れてきましたよ。今朝は二度寝してしまいギリギリ出勤となってしまいました…。

これに学校始まったらきっとヤバイでしょうね…。デカい目覚まし時計買おうかね。

やはり週末は忙しいもんです。みんなが飲んでる酒も俺が運んでるんだぞ〜KANSHAして〜♪



さてさて、ここももうすぐ365!きっと何気なく終わるんでしょうね〜…。寂しいもんです。なんか365に因んだグッズ作りたいね〜。ねぇ浅利さん?

「次は730のEIJIんぐぅ〜やるんだろ?」なんて声もありますが…いやいや勘弁(笑)。730って何の数字かわかんないもんね。365×2よ?

ラストスパートかけて頑張ります!365まであと14日。
posted by EIJI at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

350日目〜初めて気づいたこと〜


札幌は曇り。

昼休憩で家にいます。

昼飯はたまごぶっかけご飯。
口の周りがかゆくなり真っ赤。昨日もたまごのもの食ったらこうなりました。きっとたまごアレルギーかなんかなんだと思います。

小学校のときも食物アレルギーになり顔が変形したという過去があるからね〜。



あ、水曜ろうどしょうあがってますのでご覧ください。
posted by EIJI at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

349日目〜春晴れ〜


札幌は晴れ。気持ちE天気だ〜!

しかし路面は滑るから気をつけましょう〜。

早く暖かい日がこないかね〜、やっぱ夏だな!
posted by EIJI at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

348日目〜腰痛〜


札幌は雪。いつまで降るんだこのやろ〜!

今日からバイト!久々に体動かしたのと重い荷物を運ぶのが重なって腰にきてます…早速です。

まあ慣れでしょう。朝も早いしなんだか健康体になれそうです。

しかし運転手さん運転荒いな〜(笑)。すすきのの狭い小路も80くらい出すからな〜死ぬかと思った…。

まだ行ったことのない場所にも行けてかなり楽しいです。
posted by EIJI at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

345-47日目〜明日からは〜


札幌は強風〜。

昨日から風が強いですね〜。
外に出てないから何が起きてるかわからず…。

明日からはバイトが始まります〜。6時起き。頑張ります!
posted by EIJI at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

343-44日目〜卒業式〜


札幌は曇り。昼間の時間が長くなりましたね〜。まだ明るいです。

昨日は卒業式でした。

座る席を間違えて大学卒業の方に座ってしまい、「大学卒業者起立」の時に恐縮ながらも立ってました…。最後の最後に…。

祝賀会の幹事をやらさせていただき、16人という少ない数の中楽しくやれました。

二次会もカラオケ楽しかったです。

さて、今日からまた新しい日々。頑張りたいと思います。
posted by EIJI at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

341-42日目〜水曜日といえば〜


札幌は曇り。

水曜日といえばそう、水曜ろうどしょう!今日から復活!

水曜ろうどしょうデラックス
と検索ください!


そうそう、明日は卒業式なんですよ〜。起きられるかが心配です…。
posted by EIJI at 10:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

340日目〜新曲〜


札幌は晴れ。

今日は久々に水曜ろうどしょうの収録をしました。今週の水曜日からまた復活します。ぜひお楽しみに!!

その中で、できたての新曲「五月病」を初披露してます。またなんつ〜タイトルだ?と思う人もいるかと思いますが、この曲はかなりの自信作です。

メロディーは二年くらい前からあって、ようやく形が整いレコーディングとなりました。

歌詞の中身は、もう5年前に死んだ祖父のことを書いた曲です。

先月実家に帰ったときに、これとは別の曲をレコーディングし終えて、「収穫は1曲か〜…」なんて思ったときに、「今、ここで歌える曲を歌いたいな〜」と思い、何かとりつかれたようにバーッと歌詞を作り、歌をいれました。

歌い終わりギターを入れ、まだ完璧ではない状態を聴いたときから涙がこぼれてしまいました…。



どんなに強く望んでも貴方に二度と会えない
どんなに強く転んでも貴方は手を貸してくれない
どんなに強く生きてても貴方は褒めてくれない
どんなに強くなりたくても貴方を越えられなくて


ここが最大の涙ポイントでした。裏声じゃなく思いっきりシャウトしてます。

誰か大切な人を亡くした経験のある人ならこの気持ちになったことがあるでしょう。

これはどうやってみんなの手に届けるかまだ決まってません。絵の見える曲なのでビデオでっていうのもおもしろそうです。

まあ、水曜日に初披露なので聴いてみてください。
posted by EIJI at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

338-39日目〜うーん…〜


札幌は曇り。風が強い。

昨日は佐藤さんの彼氏がうちにきました。賞味期限ギリギリの餃子をお食事しました。

みんなの評価は…。

ここ最近は卒業記念のDVDを編集しています。かなり時間がかかる…。1枚やくのに2時間はかかる…。全部で20枚だから…40時間…。ひゃ→!
posted by EIJI at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

337日目〜落ちました〜


札幌は晴れ。

今日は久々に江別に行きました。学校にいき先生と祝賀会の打ち合わせ。

節約のため自転車で行ったんですが…さすがに寒いわ…。

そして今日はバイトの結果。



はい、落ちました。

終了
posted by EIJI at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか


アドレス変えたせいで書いたのに載ってなかったみたい…。
posted by EIJI at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

336日目〜ここではない、どこかへ〜


札幌は曇り。

今朝mixiの日記にとある人からコメントが。そう、前に話したアイドルグループV4のメンバーから。LIVEをサボった方の1人(笑)。

いろいろあったけどここにきて、昔許せなかったことを許してしまえるようになりました。

あれもそう、これもそう…。

しっかりマイミクに追加しました。
posted by EIJI at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

336日目〜MAD DOGGは神〜

am_photo.jpg
札幌は晴れ。

しかし部屋寒いよ〜。8度…。

早く温かくなれ!

昨日は夕飯前にかもめのおじさんにメールをしあんかけ焼きそばの作り方を伝授しました。
「かもめの味が出せるはずがない!やってみたまえ!ハッハッハッ!」なんて返事がきた…。

やってみた!かもめの味出せなかった!(笑)おじさんのあんかけ食いたいよ〜。

そんな日でした。
posted by EIJI at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

335日目〜ツイッター〜


札幌は晴れ。

みなさんツイッターて知ってますか?

…僕もよくわかりませんが、なんかスゴいんです。僕もはじめてみました。ぜひご覧ください。

このリンクを開いてツイッターでeijingoooooをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/eijingooooo/follow
posted by EIJI at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

332-34日目〜ちょっとちょっと〜


札幌は雪。

あともうちょいで365達成じゃないの??あと1ヶ月か…。

最近はmixiに日記を書くことが多くてこっちをほっとくことが続きましたが、今日からまた復活。

しかしこちらはどれくらいの需要があるのか…??
posted by EIJI at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

330-31日目〜チャリ〜


札幌は曇り。

今日は中央図書館にきています。宿題です。

チャリで来たんですが、遠いです。住所は南22条西13丁目。間違えて南2条に行ってしまいました…。アホです。

さて、やるか〜!
posted by EIJI at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

329日目〜古畑任三郎〜


札幌は曇り。さみぃです。

今日はゲオに行き古畑任三郎のDVDを借りてきました。なかなか面白いです。本当は古畑VS.SMAPの回を観たかったのですが置いてませんでした。どっかにないかい?
posted by EIJI at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

327-28日目〜3月〜


札幌は雪。
ついに“札幌”とかける日が来ました。

昨日は引っ越しに1日を費やし、夜にはとみけんがきました。手作りのたこ焼きをおみやげにいただきました。うまかった。

今日はDENCHUと川崎がきました。

そうそう、最近太ったんですよ…。帰省前は53キロだったのがこっち戻ったら60キロに。これはマズい!明日からジョギングしようかな〜!ね、浅利さん??
posted by EIJI at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

