2010年01月31日

299日目〜稽古inくりの木〜


江別は晴れ。

今日は、明日の授業用の稽古を家にて。

学校が使えないってことで仕方なく承諾しましたが、ギューギューで稽古にならなかったんじゃないかな〜??

んでただいま学校にて音響編集。腹減った〜!
posted by EIJI at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

296-98日目〜散歩〜

20100130172108.jpg
江別は晴れ。

かなり空いてしまいました。課題などたくさんありまして…。

今日は散歩をしてきました。やっぱ1日に一度は太陽の光浴びた方が健康だというのをとみけんに教えられたので、必ず外に出ようと思います。

歩きすぎて暗くなってしまいました…が、今夜は満月。
posted by EIJI at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

295日目〜疲れた〜


江別は晴れ。

今日は10:30から今まで学校で課題やったり作業したりしてました。夕方からは先輩の和田さんと語りながら能楽のレポートを。こんなに学校いたのも久々。

晩御飯は森井先生にゴチになりました。

みんな、テストやら何やらでがんばってる今日この頃。

僕もこの学校で最後に一つでもがんばった証を残したいのでがんばります。遅すぎたけど…。
posted by EIJI at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

294日目〜卒業まで、あと少し〜

20100126145724.jpg
江別は雪。

今日は、卒業アルバムの撮影をしています。

なぜか、高校生を意識した写真ということで、制服で撮るとのこと…。

高校生たら私服だったから実感がわかず…。

んで、中学生以来の制服姿。実に5年ぶり!ごらんあれ!

こんな髪の高校生…停学もんだろ…。
posted by EIJI at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

293日目〜ニセスマのなりさわくん〜


札幌は曇り。時々激しい雪になっていました。

昨日はテスト中にもかかわらず川崎と熱く語りました。自分はいったい○の○なのか。結論俺らは中の下てことになりました(笑)。

今日は授業が長引いたため、夕飯は万豚記で食いました。

高校時代の友達がバイトしていていっつもよくしてもらってる…(笑)。今日はコーラゴチになりました!

その友達が店のひとに俺のことを「ニセスマのなりさわくんです。」て紹介してた…。

相手ポカーンと…。
俺ドカーンと←恥ずかしいの意味。

なんか芸能人みたいな扱いを受けることが出来て有頂天でJR乗ってます。


あ、ニセスマ、久々に聞いたでしょ??解散ライブから2年か…。

近々、ニセスマに関する情報が出るかもね!震えて待て!
posted by EIJI at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

292日目〜NO ESCAPE〜

20100124180831.jpg
江別は曇り。札幌も曇り。

昨日は菊地の家に行きました。菊地のDJ姿を拝見して素直にかっこいいなと感じました。

ある願望も芽生えました…。

今日は早めに札幌入りで〜す。こんな場所からEIJIんぐぅしてます。ここは、ベッドの置いてある物置じゃないかと勘違いしてしまいそうです…。

やぱ彼にはぶーが必要なのね〜。
posted by EIJI at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

291日目〜風呂場から〜


江別は雪。

昨日は念願のラーメン食えました〜!うまかった!一風堂という狸小路の何丁目かと何丁目かの間にある博多ラーメンのお店。

一昨年ぷら〜っと入ってみたらひと食いボレ!是非入ってみてください!

今日はDENCHUに誘われ時館へ。

そして今はお風呂につかってます〜。
posted by EIJI at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

290日目〜ラーメンが喰いたいんだ!〜


江別は曇りじゃないか?外見とらんからわかんないけど曇りだろう(笑)。

大のわがままで知られるEIJI少年。今は博多ラーメンが食いたい。昼に川崎誘ったらフラれ、一人で食いにいこうかと考えてるうちに昼寝してしまった。

起きたら食欲もおさまるだろうと思いきや、いやいや食いたい(笑)。本気でいこうかな〜(笑)。

先日禁煙を始めましたが、食ってばっかりです。この分だと10キロ増も夢ではない…。

昨日なんて夕飯を5時に食べて、6時には寝てたからね(笑)。

禁煙の方は順調です。3日目すね。やるぞ〜!
posted by EIJI at 17:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇EIJI's ROOM スタート!

EIJIのソロラジオが始まりました!タイトルは、「EIJI's ROOM」。
毎週1回、10分間のプログラムを予定してます。

http://www.youtube.com/watch?v=BT5CPNDyY1U&sns=em
posted by EIJI at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

289日目〜ロングバケーション〜


江別は雪。寒いです。

今uhbの再放送で「ロングバケーション」やってます!略してロンバケ!

俺がピアノ始めるきっかけになったドラマ。
posted by EIJI at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

288日目〜禁煙しよう〜


江別は雨りかんいのべrrrrrショーン!

月曜日から禁煙をしようと試みていたんですが、学校帰りに買っちまった…。

しかし最近、なんかまずくと言うか、口の中が気に入らないんです。こりゃ禁煙のサインでしょうか??

たばこの料金も上がるし、何より体にいいことは何一つ無いので今日から、いや今からやめます!

いつまで続くか…。
posted by EIJI at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

287日目〜宿題〜


江別は晴れ。

新しい学校の宿題があるんですが、まいってます…。初めて目にする言葉がたくさん…。締め切り近し…やばい…。

今日は図書館にて宿題を完成させようと思います。

昨日作った豚汁は、なんかイマイチ(笑)。多分玉ねぎを入れなかったからだろうと思います。甘さがない。
posted by EIJI at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

285-86日目〜道化師〜

20100118121117.jpg
札幌は曇り。

昨日は川崎んちで豚汁を。

TERUがラジオで言ってた生姜を入れて作ってみました。うまかった〜!体あったまる感じでした。

今日はメイクの授業でピエロに挑戦。ラッキーピエロを参考にメイクしてみました。情けない顔…。髪の毛は自分の髪にホットカーラーを巻いてもらいました。

ぜひ皆さんの待ち受けに(笑)

今新札からバスで家に向かってますなう。夕飯は、生姜、豚肉、ネギ買いました。…そう、今夜も豚汁(笑)。ひと食いボレです。
posted by EIJI at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

284日目〜やばい〜


江別は…

みんな、外見てみな…。

雪やばいよ…。

昨日は石田と岩間と飲み。

二次会はDENCHUの家。

先ほど切り上げたんですが…雪が…。

映画「北の零年」の世界かと思いました。

雪中にひざまずいた石田が吉永小百合さんに見えました。

センター試験の人は確実に交通傷害あるからお早めに!て、こんな時間にここ見てる受験生はいないか…。

さっきまで「寝たくな〜い、飲も〜う」と言ってた吉永小百合が先に寝やがった…。

僕も寝ます。
posted by EIJI at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

283日目〜センター試験〜


江別は雪。

明日はセンター試験ですね。受ける方頑張ってください!僕はセンター受けたことありません。しかし明日は、北海の課題をやりたいと思います。
posted by EIJI at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

282日目〜YouTube〜


江別は晴れ。

昨日中学の同級生山崎から電話が。

「稲妻VIBRATIONとSEA WAS THE BIGGEST、iPodで聴きたいからYouTubeにあげてくんない?」とのこと。

実に嬉しいことじゃないか〜!iPodで聴いてくれるなんて。

早速頼まれた2曲と最新シングルWHO KILL〜をあげました。聴いてくれたかな??

YouTubeてすごいよね??パソコンをつけたら必ずチェックしてるもんな〜。

曲を聴かせたいときなんかも1番広がるもんだと思うしね。俺もCDで発表じゃなく動画サイトでアップした方がいいんじゃないかと思ったけど、やっぱり物を手に取ったときのワクワク感はやめられないし、曲順なんかもちゃんと考えて届けるったらやっぱりCDだよね。

曲間もそう。前回のベストでもM1〜M2は繋がってる感じで入れたんだけど、いざiPodに入れて聴けば隙間あいちゃってるもん。だからやっぱりCDだ。

しかしYouTube今後も大いに活用したいな。
posted by EIJI at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

281日目〜寂しさのあまり〜


江別は晴れ。

昨日はバスに陸も乗っていて、札幌についてから万豚記にて岩間と陸と食事。

家についたらやっぱ寂しさMAX。そんな時はとみけんへ電話。毎度定番になってます。かなり長く話しすぎました。エロい話に花が咲いてしまいました…。カップルか!

授業は30分遅れ…。

今はバスに揺られ年末のバイトの給料とりに向かってます。
posted by EIJI at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

280日目〜さよなら、北斗〜

20100110161212.jpg
北斗は曇り。

さて、10泊11日にも及ぶ実家滞在を経て、今日江別に帰ります。

ただいま八雲から高速道路に乗りました。

今回の滞在はとても有意義に過ごせました。次は来月になるかな??

画像は、僕に甘いkissをしてくれる川崎まるちゃんです。
posted by EIJI at 17:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

277-279日目〜成人式〜

20100110100053.jpg20100110143854.jpg20100110111233.jpg20100109142737.jpg20100109142720.jpg
北斗は雪。

昨日は成人式でした。
やっと成人を迎えました。

前日から実行委員として式の準備をしてきました。めちゃくちゃ疲れた〜!けど楽しかった!引き受けてよかったなと。

そして成人式は、沢山の人達と再会できてよかったです。やっぱりみんな根は変わっていなく、会えば自然に会話ができる。やっぱ地元はいいな〜。

成人式あとは、同窓会に誘われなかった人達で惣ざぶろうへ。また酔っちまって、翔太をはじめとするみなさんの空気を乱してしまいました…。物は壊すし泣き出すし…。きっといつか居酒屋出入り禁止になるかも…。どうもすいませんでした。

今度は、コーラで、みんなの送迎係りになりたいと思います。


明日江別に帰るぞ〜。
新しいアルバムに向け楽曲を作っていきます。山崎が歌ってくれるような曲を。
posted by EIJI at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

276日目〜ボウリング〜


北斗は晴れ。

昨日は夜にいきなりハジメに起こされてラウンドワンにいきました。メンバーは、

とみけん
岩間
ハジメ
なおや
しゅうた
まーしー
中村陸航

なんのメンバーだ…。

ラウンドワンでは、翔太もいました。相変わらずおもしろい!翔太と会うのは4年ぶりくらい。昔は池田・ゆうとと共に、それぞれの誕生日に集まり祝っていた仲なのに、高校入ってからはなくなったもんな〜…。

いつかはあの四人で飲みたいもんだ!

今回の帰省は、昔仲良くて、今は音信不通になってた人に会えてとても嬉しいです。

会えばあの頃と変わらずに笑い合ってる、やっぱ根が仲いいんだなと感じました。

砂糖さん、和歌山さん、DENCHUだってそうだよね。一昨年、会おうって言わなければ、今みたいになってなかったしね。

明日は成人式実行委員の集まりだ〜!正直めんどいな〜笑。
posted by EIJI at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

