2009年12月31日

267-68日目〜大晦日〜


江別は雪。

バイト終了お疲れした〜!てなわけで、昨日は1人でピザデリバリー(笑)。

みんな、大晦日だよ。何してるの??実際部屋にいるだけじゃ何ら変わらない日だよね。しかしテレビをつければ特番の連発。年末年始は馬鹿みたいに長時間番組があってイヤになる…。ガリレオだって制覇してしまったじゃないか!

そんな中僕はバスに揺られ新札を目指してます。僕と同じく大晦日を孤独にすごしてるあの人と新年を迎えようじゃないか!2年連続…。
posted by EIJI at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

8時間経過


あと半分くらい…。眠い…。笑っちまうな!

10万くらい分は動いてる…。

気合い入れていくぞーっ!
posted by EIJI at 05:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

266日目〜超長時間労働〜


江別は晴れ。

昨日は成人式の買い物をしました。昼から夜まで歩きっぱなし…疲れた〜。しかしいい買い物ができました。

今日はこれから22:00〜30日16:00までの超長時間労働です。キツいだろうな〜…。気合い入れていくぞーっ!
posted by EIJI at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

265日目〜あと100日〜


江別は雨。アイツが休みの日にゃ雨が降る。

さて、この365もあと100日で達成!100日なんてきっとあっという間でしょう。あっという間だからこそ濃い100日を送りたいな。

2009年もあと3日。

2010年まであと4日。

がんばりましょう!
posted by EIJI at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

264日目〜仕出し屋〜


江別は曇り。

みなさんはそろそろ実家でまったり過ごしている頃でしょうか??

わたくしは、仕出し屋のアルバイト真っ最中です。白い白衣、帽子でがんばってます。なんか気持ち悪ぃ〜。
posted by EIJI at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

262-63日目〜GREAT VACATION〜

20091224173448.jpg091224_221255.jpg
札幌は曇り。

12/23・24は、自分にとってGLAYとVACATIONファイナルでした。

思えば、6月の北見から始まり、夕張、日産、そして今回のアリーナと、GLAY一色の一年でした。

本編ラストの『GREAT VACATION』は、ホールツアーでは一曲目だったので、なんだかこれに始まりこれに終わるという感じで、感動しました。

来年はいつ会えるのか…。また会える日まで自分にとっていろいろな環境の変化などありますが、それを乗り越えて頑張ろうと思います!
posted by EIJI at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

260-61日目〜GLAY〜

20091223134112.jpg20091223203151.jpg
今日の札幌はGLAY。曇りです。

昨日は最高に熱いLIVEでした!今日も最高なLIVEを作り上げてきたいです〜!
posted by EIJI at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

259日目〜ネック〜

20091221151137.jpg
江別は晴れ。

昨日は久々にカラオケ行きました。しかし朝からクビが痛く…。また頭痛も痛かった…。

高校時代からたまに起きるこの症状。病院では頸椎ヘルニアの感じがあると言われてました。家系かね。

明日までに治まってくれ〜泣
posted by EIJI at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

258日目〜大雪〜


江別は大雪。すごい降ったな〜。

月曜日にこんなゆっくり過ごせるのは久々です。今までは祝日でも地方に旅してたからな〜…。

こう暇がある時は、6年目に向けての新しい楽曲に手掛けていこうかなと。2010年からはまた違う楽曲に挑戦したいなと思います。

WHO KILLED VENUS?が割と新しさを出せた曲なんで、いろんな曲を耳にして吸収し研究し作品にしようと思います。
posted by EIJI at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

257日目〜久々〜


江別は曇り。

昨日は舞台終了後先輩方と食事をし、江別に帰り即寝ました。

くりの木は相変わらずほこりっぽかった。

今日は昼には起きぼーっとしていました。

んでDENCHUを誘い時館へ。明日はDENCHUがんばってください!

その後岩間が家にきました。成人式あたりにやすとたかひさと飲もうという話になりました。楽しみじゃないか!

さて、明日は休みだ!
ちょっくら札幌へ行き、あとはフリーだ。
posted by EIJI at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

256日目〜最終日〜

20091218235937.jpg
札幌は晴れ。昨夜は雪がひどく地下鉄で帰りました。

長かったロアール滞在も昨日で終わりました。食費をかなり抑えてがんばりました。昨日のカレーもうまかった〜。光嗣さんありがとう。

舞台も今日が最終日。
楽しみながらやりたいと思います!気合い入れていくぜ〜!


今日くりの木に帰るんですが、水抜きしてないから水道凍ってないか心配です…。
posted by EIJI at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

255日目〜5日目〜


札幌は晴れ。今日はチャリ通。

ついに本日初日です。

どんなあんばいになるか楽しみです。不安要素は多々ありますが、楽しみながらやれればいいなと!
posted by EIJI at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

254日目〜4日目〜


札幌は曇り。

ついに明日が本番です。まだまだ不安はありつつも…。

今回はよく寝てるからか次の日に疲れが残らなくテンション高くやれております。毎日の筋トレのせいもあるのかも。

おっ、合わせの時間なので失礼!
posted by EIJI at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

生放送終了


ただいま生放送終わりました。

生で動画が届くという画期的な機能に感動しました。

まさかのベネズエラの方も見てくれてまして(笑)。

もう少し構想を練ってまた生に挑もうと思います!
posted by EIJI at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜ろうどしょう生放送について


Ustreamの検索欄には『mitsugu』といれてください
posted by EIJI at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜ろうどしょう生放送について


Ustreamの検索欄には『mitsugu』といれてください
posted by EIJI at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇水曜ろうどしょう生放送


本日のろうどしょうは生放送!

視聴方法は
Ustream公式ページから『水曜ろうどしょう』と検索すると見られます。

PCのみの視聴となります。尚、予定していたニコニコ動画・YouTubeへのアップは中止となりました。

今夜22:30から放送です。

内容はフリーなのでどんなトークが飛び出すのかわからないのでお楽しみに!
posted by EIJI at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

253日目〜3日目〜

20091216004643.jpg
札幌は晴れ。いや〜寒いね。

今夜は生放送があります。

視聴方法はまた後程あげときます。
posted by EIJI at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

252日目〜2日目〜


札幌は晴れ。地下鉄からEIJINGってます。

昨日の夜は雪がとても降っていてイヤになりました。しかし帰ると味のないきのこパスタとキライなかぼちゃスープがありもっとイヤになりました(笑)。

今日も気合い入れていくぞぉ〜おらぁ!!!!!
posted by EIJI at 09:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

251日目〜1日目〜


札幌は曇り。ただいま西18到着。

今日から始めればイイさ〜♪
今日から一週間ポルト漬け!
気合い入れていくぜ!
気合いがなきゃ乗り越えられない!

昨日、川崎とふと考えた。『おまえと供にある』の歌詞について。
二番にある、

おまえに指輪を贈りたくて
あんなにがむしゃらに働いたのに
この手に掴んだ僅かな金は
そいつを包む金にもなりゃしない


時給いくらだったのでしょうか?はたまた、紙はどんだけ高かったのでしょうか?

教えてくれーたくろー!
posted by EIJI at 08:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

