2009年11月30日

236-237日目〜おはようさん〜


札幌は曇り。というかまだ日の出間際だからなんなのかわからない。たぶん曇り。

昨日は年末の短期バイトの面接へ。一週間以内に返事くるがどうなるんだか…。

久々に歩と飯食いに。またまた札幌にイイ店を見つけちゃいました。リッチな雰囲気なお店。すきやき、しゃぶしゃぶ、寿司を食いました。

帰りに歩んちでしばし雑談。ラジオ収録があるということで泊まらずに退散。また行くからね〜ボクシング会長(笑)!

これから満員の地下鉄に揺られ授業にいって参ります!今日はまたまた特殊メイクかな??
posted by EIJI at 07:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

235日目〜コーヒー牛乳¥98〜


札幌は雪。寒い。

本日は東光ストア豊平店にて雪印コーヒー牛乳¥98でした。

二本買ってきました。
posted by EIJI at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

233-234日目〜I'm art〜


江別は雨。

今日はヒップホップの授業がありました。あんな激しく動いたのも久々で足をつってしまいました。

最近アルバムのDVDの編集をしているんですが、2007年のダンスコーナーの映像をみて、俺は踊れんじゃん!なんて思ってたから、授業で激しくやったらつりました。やっぱ普段からうごかさなきゃあかんね〜。

そんなDVD編集も終わり、あとは発売を待つばかり。かなり面白い!コメンタリーというコーナーがあるんだけど、川崎と映像を見ながら語ってます。これがなかなか面白い!

CDの方も、新曲がいっぱい入ってるし、再録もいっぱい入ってます。『裏声がキモイ』というみんなからの言葉を大事に、自分の出せる範囲の曲がいっぱいです。

あと個人的にコーラスが気に入ってます。あんま聴かれないコーラスですが、コーラスでこんなに曲の世界観がかわるのかと感じました。

ベストが終わったのでしばらく曲作りは休むかと思いきや、舞台の作曲があるんだ…。今年は一年中曲つくってたなぁ〜。旅→曲→旅みたいな(笑)。
posted by EIJI at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

232日目〜鼻から血〜


江別は曇り。

鼻をぶつけて鼻から血が出てます。喉からも出てます。
posted by EIJI at 17:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

231日目〜すき焼き〜

20091123183719.jpg20091123193018.jpg
札幌は晴れ。今日はあったかい。

昨日はわいわい亭にてすき焼き。

うまかった〜!

すき焼きを上機嫌で焼く川崎。
posted by EIJI at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

230日目〜彩味〜

20091123092037.jpg
天気は雨。寒いです。

昨日は彩味へ。札幌でうまいと評判のあそこです。やっぱりうまかった。

窓から見える風景です。
posted by EIJI at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

229日目〜お好み焼き〜


江別は曇り。

昨日は琴似のお好み焼き屋にいきました。最近できた店だとか。うまかった〜。

お好み焼きといえば、地元にあるあきんど。オープンしたばかりのころ池田といったんですが、あの方がバイトしていてびっくりしました(笑)。

それから高校時代には部活のチームあきんどでよく会合開いてました。豚足がうまいあの店。冬にでもまたやりたいですね〜。たまさん、山下さん!
posted by EIJI at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

228日目〜大遅刻〜


江別は雪。

今朝は11時から稽古のはずが、起きたら14時だった…。それから学校行ったが、結局7時間遅刻。

これから久々とみけんと食事です。
posted by EIJI at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

227日目〜謝罪〜


江別は晴れ。今シーズン一番の寒さだとか。

昨日の日記に書きましたRunaway話。馬鹿野郎さんからのコメント。

今回の件ではなんてことないことだったのに、数多くの人に迷惑をかけてしまったことに気づきました。酒の失敗は、草なぎさんの件で見せられたわけですし、それを参考というわけじゃないけど、自分にも重ねていかなければ、取り返しのつかない事態にだってなり得るわけなので、本当に気をつけたいなと思います。

酒の失敗だけじゃなく、生きていく上でも、親には心配かけていかないようにしなくてはと。もう20才なんだし…。

ご心配ご迷惑かけた方々ごめんなさい。しかし、誰が悪いというわけではないです。俺自身がすべて悪いので誰も攻めないでください。
posted by EIJI at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇EIJI新譜

EIJI 5th ANNIVERSARY BEST VOL.2 I'm art
12月2日発売
Disc.1(CD)
01.Theme of I'm art【新曲】
02.STARLET DRIVE【新曲】
03.Re-act
04.ROAD RUNNER【新曲】
05.真冬の鐘音
06.LONELY RAIN
07.It's my dream (2004 Version)
08.My Life and Your Life (2006 Version)
09.イチコロクレーム こんな形で 僕 客 BA SING!
10.Brilliant bird【新曲】
11.WHO KILLED VENUS?
12.bells
13.若気の至り【新曲】
14.ANNIVERSARY〜END ROLL〜【新曲】
 
EIJI 5th ANNIVERSARY BEST第二段の詳細が決定しました。6月発売の第一段に収録されなかった楽曲をはじめ、最新シングル『WHO KILLED VENUS?』、更に新曲6曲を含む全14曲を収録。既存の楽曲はすべて歌い直しをしています(作品の意図上07、08を除く)。即ち、ベストアルバムながらも、まるでオリジナルアルバムのような内容。
 
更に、初回版にはDVDも付いてきます。過去のライブ映像、ライブでモニターにて上映されたスペシャルムービー、他、を収録。
 
6月発売の第一段と併せるとEIJIの5周年がすべてが把握できる!年末年始、家族でお楽しみください。
 
価格 通常版¥500(税込)
     初回版¥1,000(税込)
 
予約はこちらから↓↓
posted by EIJI at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

224-226日目〜Runaway Runaway〜

DVC00096.jpg
江別は晴れ。寒みぃ〜!

月曜日は光嗣の家にて鍋をやりました。メンバーはDENCHU・葛西・石田。久々に飲んでしまい酔ってしまいました…。

夜中に何も持たずに飛び出してしまい、気づいたら豊平から江別に向かい歩いていました…(笑)。

三時間もかかりました。

みなさんにご心配をかけてしまい申し訳ありませんでした。以後お酒には気をつけます。


ちなみに弟が腕を骨折したらしいです。大丈夫か??
posted by EIJI at 10:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

220-223日目〜いつまでも寝てんじゃねぇよ〜

20091116070715.jpg
札幌は晴れ。かな?

てめーら、いつまでも寝てんじゃねぇよ(笑)。俺は寝れなかった。

興奮?いや、興奮できやしなかった。

頭が痛いです。調子扱いて飲みすぎました。

酒?いや、コーラ。


日記書かない間は、来年からの部屋をさがしたりしてました。新居はビクトリアのすぐ隣。プンプンイイ香りが漂う場所。


寝る?いや、これから授業だ。

寒いな〜。首もとが寒いな。

ストール?いや、置いてきてしまった。

二度と訪れることのないあの場所…。さて、出発するか…。

てめーら、起きたらコメントしろ!いや、しなさい。いや、してね☆
posted by EIJI at 07:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

219日目〜GLAY ARENA TOUR〜

b32455882f24e344d7bac84eca82ac1e.jpg
11/21福岡からGLAYのアリーナツアーがスタートします。

北海道は12/23,24きたえーるにて開催されます。無事両日参戦が決定したわけなんです。

GLAYの15周年は、ホールツアー、日産、アリーナと全部参戦できました。こんな贅沢なことはないと思いますが、もっといいやつがいた…。

2007年に函館で一緒にライブ前共にした彼。スタッフになることを夢見て東京へ飛び出したわけなんですが、日産の時にアリーナを歩いてるのを見かけ、なんやら無事スタッフになれたみたいで。アリーナツアーも全公演スタッフとして参加するみたい。うらやましい…。
posted by EIJI at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

あ、本日は


新譜『WHO KILLED VENUS?』の発売日です。

サビのメロディーができてから約一年。最初は30分の超ロングな楽曲を目指し作り上げていましたが、新しいロックと出会ってかなり形を変えました。

カップリング『GROOMY LOVE』はメロディーができてから4年。これも形を変え続け、ようやく今の形になりました。

あとはボーナスの『ガリオアの破滅(Remix version)』を収録。GLAYの日産ライブでリミックスサウンドと出会い、DJ YOSHIMUNEさんのアドバイスをもらいリミックスしてみました。

かなり多種多様のシングル。お楽しみに!
posted by EIJI at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

218日目〜大吉〜


今日の江別は曇り。

昨日は光嗣とDENCHUと大吉に行きました。何気にこの3人で会うのは実に2ヶ月ぶり。各々ではちょくちょく会ってましたが。

大吉はたまにちょくちょく行くんだけど、昨日は送迎会をやってたみたいで賑やかでした。

光嗣くんは今朝10時には帰ると言ってましたが、14時半に帰りました(笑)。
posted by EIJI at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

217日目〜木村さんに出会った〜

20091109201641.jpg
江別は曇り。

昨夜は授業後DENCHUと札幌で合流して万豚記へ。豚青菜チャーハンがうまいあそこ。

したら見慣れた人が入ってきた。

木村洋二さんでした。

注文してる声まで木村洋二(笑)。キャベツのぉサラダぁ一つ(笑)。

帰り際に写真お願いしたら快くOKしてくれて一枚。

したらDENCHUに目がいったらしく、

洋二『あーた随分大きいですね〜。なんかスポーツでも〜?』
DENCHU『バスケです。』
洋二『あ〜やっぱりぃ〜』

僕には大してコメントくれませんでした(笑)。

興奮しながらJRを待っていると、ホームにまた洋二きた〜っ(笑)。

大麻についたらまた洋二きた〜っ。

そんな1日でした。
posted by EIJI at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

216日目〜11月9日〜

20091109114015.jpg
札幌は曇り。

今日は合格発表でした。







結果は、








合格でした。

応援してくれた皆様、ありがとうございました。


この1ヶ月は自分にとってこれまでにないくらいに気持ちが不安定な日々でした。今日の発表で一気に救われたというか。

これからまた気持ちを入れ替え、がんばりたいと思います。

先ほどお昼は光嗣が天丼ごちってくれやした。ありがとう。
posted by EIJI at 12:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

215日目〜クリスマスぽいパーティー〜

20091107224055.jpg
江別は曇り。

昨日はDENCHUが家にきました。

おなか空いてるらしくピザを出前。しかしピザだけに留まらないのが彼らしいとこ。ハッシュドポテト、竜田から揚げも頼みました。

結果ちょっとしたパーティーみたいになりました(笑)。
posted by EIJI at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

214日目〜あの人は今〜

江別は晴れ。本日はパソコンからUP!

今日の夢はたかひさとやすが出てきました。
たかひさとやすは中学・高校の先輩です。
高校の時はかなり優しくしてもらいました。

href="http://eijing.up.seesaa.net/image/200703110101000.jpg" target="_blank">200703110101000.jpg
画像は2007年ころのものです。

札幌に来て何度も飲みの約束したんだけどなんだか予定が合わなく流れてしまう。
春までには一度やりましょうね!

思えばそうゆう人たくさんいるな〜。
昔よく遊んだけど今会うことないな〜って人。
同級生とは成人式の時に会えると思うんだけど、先輩とかに会ってみたいな〜。

連絡待つ!!
posted by EIJI at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

213日目〜オロナミン境月の夜〜

20091106013418.jpg
江別は晴れ。

昨夜は岩間くんがきました。こないだのロンハーのビデオを見ました。50TA最高っすよ(笑)!

ミステリアスアス明日へとつながるガルガルガールは女の子♪←最強!

岩間くんが帰ったあとは境月にオロナミンCをわって一杯ほど。これは北見の店で初めて飲み、一飲みボレしたやつです。是非ともやってみて!

さて、週末ですが、月曜日ついに北海学園結果発表…。こえーなー。
posted by EIJI at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

