2009年09月30日

177日目〜川崎大先生の授業in北翔〜

20090930111543.jpg20090930114800.jpg
今日の江別は晴れ。

今日は北翔大学にて、川崎先生の授業をうけました。政経の授業でした。宿題も出ました。
posted by EIJI at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇新曲情報

20090929230356.jpg
EIJI 8th single『WHO KILLED VENUS?』
11月11日発売!

収録曲
01.WHO KILLED VENUS?
02.GROOMY LOVE
03.WHO KILLED VENUS?(music track)
04.GROOMY LOVE(music track)
05.水曜ろうどしょう-CD EXTRA VOL.2-
06.I'm art 予告編

販売価格¥390【5th ANNIVERSARY THANK YOU(39) PRICE】

約1年2カ月振りのシングルの発売が決定になりました。

タイトル曲は、激しくも切ないロックナンバーで、エフェクトを使ったサウンドになっています。

カップリング曲は、切ないバラード。ストリングスアレンジが切なさをしっかり奏でています。

更に、前作からおなじみの川崎光嗣との対談も収録されています。
ジャケットデザインは、浅利麻里奈さんです。
posted by EIJI at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

176日目〜授業は?〜


今日の江別は晴れ。

13時頃起床。

火曜日は2講目授業あり。

あれ??(笑)
posted by EIJI at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

175日目〜R〜


今日の札幌は小雨。さみー。

昨日は久々にラジオ収録。

そうです。10月より復活します!
約3ヶ月の休みを経て帰ってきましたよ!ネタが沢山!たくさんの人に聞いて欲しいな。パソコンを買った浅利さんとかね!

収録後は3時くらいまで浅野温子のものまね…
posted by EIJI at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

174日目〜good morning!〜


今日の江別は晴れ。

今起きました。明日から授業始まるのに…不安です。

昨日、新曲のジャケット用の原画ができました。今回は、浅利さんにお手伝いいただきまして、とても曲の世界観とマッチしたものになりました。感謝!

新曲いつ出るのよ?まだ発表できませんが、10月に入ったらこのブログ、KAIZOKU EIJIにて発表します。お楽しみに。

さて、今日はあれも復活です。
EIJI 5th ANNIVERSARY YEARも10月からまた加速していきます!
posted by EIJI at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

173日目〜へちまの日〜


今日の江別は晴れ。

今日は岩間くんがきてます。

お幸せに。
posted by EIJI at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

172日目〜学校スタート〜

20090924200632.jpg
今日の江別は晴れ。

今日から学校がスタートしましたが、まあ順調な滑り出し。

昨日なんとなく写メとったら顔が俺じゃないようなので載せます。あ、個人情報が…違うか
posted by EIJI at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

171日目〜マグロパーティー〜

20090923214718.jpg
今日の札幌は曇り。

昨夜はマグロパーティー。んまかった〜。


>名無しさん
男らしい=マフィンというのは、男らしい=自分の意志を曲げないという意味を込めています。
確かにすべてをさらけ出すのはどうかと思いますが、相手の悪口を言っているわけでなく、自分のいたいとこを書いてるわけで、俺自身の個人情報ではないでしょうか??ま、今後は気をつけます。
posted by EIJI at 14:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

170日目〜疲れた時に帰る場所その2〜

20090923033056.jpg20090923063813.jpg20090923122254.jpg20090923144437.jpg
今日の函館は晴れ。函館??そうです、函館。

誰とは言いませんが、○に会いたいということで、付き合いました。昨日の夜急遽函館へ。

深夜1時半に川崎を実家に降ろしてから、不破とちーやを誘い函館山へ。

山についたのが2時半…。

それからびくドンで朝食。

朝5時半。

朝日も登り始めた頃、ひとりしんわの湯へ。最高!駐車場で仮眠とろうとしたが朝日が稲穂に反射して寝れず、旅館いしばしへ。ばあちゃんちです。

もちろんなにも知らないばあちゃんは入れ歯外れるくらい驚いていました。

2時間程寝て函館にお別れ。

川崎を迎えに行くと、かなり満喫できた様子。車の中でTUBE熱唱。

まあまあまさか一週間以内に二度も函館行くなんて思いもしなかった。大人になったのね…。

これから川崎が何やら怒っているので川崎家へ(笑)
posted by EIJI at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

169日目〜ブザービート〜

20090922143640.jpg20090922145059.jpg
今日の江別は晴れ。

ブザービート、オチが見え見えでしたね!残念!
posted by EIJI at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

168日目〜東急ストアの方々〜


今日の江別は晴れ。

昨日はバイト後どうしてもらーめんが食いたくなり銀波露へ。味噌ラーメンをひとりで食した。

家でまったりしていたら、川崎から電話が。『ソフトバンクの踊りをしながら出てこい』と。言われるがままに踊りながら外に出ると、東急ストアの方々がいました。僕がキライなパターンです(笑)。誰かわからない人に笑われるの一番イヤですね〜。ま、全力で踊ったけどね!

カモンベイベドゥーザロコモーション♪
posted by EIJI at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

167日目〜シルバーウィーク〜


今日の江別は晴れ。

今日も編入の打ち合わせで学校へ。なんか最近真面目くんです。

マジカルバナナやっても、成澤と言ったら→キモイ じゃなく、成澤と言ったら→真面目 でいけそうな気がする〜!違うか。

シルバーウィーク満喫してますか?このネーミングはどうかなと…。ゴールデンの次だからシルバー…。単純だな。

明日は唯一のバイト休み。けどまた学校だな〜。
posted by EIJI at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

166日目〜疲労がヒドい〜


今日の江別は晴れ。

今朝は13時に起床。

来週から学校なのにこんなんではマズいですね〜。

最近は編入に向け不動産を検索したりしちゃってます。

よく考えると家電も買い揃えないとな〜。ざっと10万は視ないとな〜。

誰かテレビ、ガス、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、安く譲ってくれるかたいませんか??
posted by EIJI at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

165日目〜疲れた時に帰る場所〜

20090918030319.jpg20090918055815.jpg20090918030413.jpg
今日の江別は晴れ。

最近は、編入の手続きに追われていたり、小雪に破れたりとなんだか憂鬱な気分でした。

そんな時には故郷に帰る。というわけで、木曜の夜に函館へ。レンタカーで。

今朝の2時くらいに函館につき、函館山を登りました。深夜の山は誰もいなく、100万ドルの夜景を貸切で堪能しました。いやなことも忘れさせてくれる。

5時に函館温泉ホテルで津軽海峡の日の出をバックに入浴。気持ちよかったけど、寝てないのとかあって複雑。

そして、6時にかもめへ。今月3度目(笑)。編入の準備の関係で7時には札幌へ向かいました。

頑張る勇気をもらいました。
楽しい時間をありがとう。
posted by EIJI at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

164日目〜ダメ男〜

b32455882f24e344d7bac84eca82ac1e.jpg
今日の江別は晴れ。

昨日のブログについてですが、告白した訳じゃないんですが、小雪はとみけんの友達でして、小雪がとみけんに愚痴ってたらしいんです。どんなことを愚痴ってたのかほんの一部紹介します(笑)。

一つ、【16時待ち合わせで、即メシっておかしいでしょ!】

お腹すいてたので札駅地下のデカい餃子の店いったんですが、なにご飯かわからないらしいです。おやつだわ!!


一つ、【男がソファーって、おかしいでしょ!】

飯屋さんってソファーと椅子のテーブルじゃないですか?俺が先に店入ったからすぐソファーに座ったのです。変かな?いや、変じゃない。女性的にはソファーは女性らしいですよ。

一つ、【ひとりでマフィンケーキは、おかしいでしょ!】

男らしさを見せようと思い、相手はケーキなんて食べたくないと言っていたんですが、じゃあ俺は食うって感じでマフィンケーキを食べたんですが、あとから考えると、男らしさ=マフィンケーキっておかしいな(笑)。


今日紹介したのはほんの一部(笑)。まあ今後につなげたいと思います。世の中のBOYたち、参考にしてくれたまえ!

極めつけは、GLAYのバラードベストを貸す約束を前にしていたので貸したら『最近、ホルモンみたいな激しいの好きなの』だから、いらないみたいな…(笑)。ホルモンかよ!バラードベスト貸した俺、面目丸つぶれかよ!カルビの方が旨いし!←違うか

あ〜あ、こんな時は旅をしたい気分、よし!旅だ!明日に続く…
posted by EIJI at 08:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

163日目〜恋に破れた俺〜


今日の江別は曇り。

あー。タイトル通り。

小雪ー。大雪ー。こなーゆきー♪(笑)
posted by EIJI at 13:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

162日目〜真冬の鐘音?〜


今日の江別は晴れ。

アルバムの再録もののレコーディングしてます。

只今、真冬の鐘音。

複雑です…熱気ムンムンなスタジオで、冬の歌を歌っても気分がね…。上半身タンクトップやし(笑)。

今日はイチコロもやっちゃおう!
posted by EIJI at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

161日目〜寝る〜


江別は晴れ…zzz.
posted by EIJI at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

160日目〜T38〜

20090913182011.jpg20090913175243.jpg
今日の江別は曇り。

今日は待ちに待った小雪ちゃんとJRタワー。

キレイな景色だ〜
posted by EIJI at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

159日目〜おでん〜


今日の江別は晴れ。

バイトでおでんの話が話題にあがり、夕飯はセブンイレブンのおでんに決定!うま〜い!汁もうま〜い!

高校生の時学校帰りにもよく食ったな〜。なあ、旬くん(笑)。寒い中のはんぺんはうまかった…。
posted by EIJI at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

