2009年07月31日

116日目〜スーパースター★〜


今日は晴れ。

自学→バイトでした。

さて、SMAP情報。

◇8/26に新曲『そっときゅっと/スーパースター★』が発売。

明日は函館花火大会か〜。見に行きたかったな〜。

花火の写メお待ちしてます!
posted by EIJI at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

113-115日目〜晴れ〜


こんにちわ〜。今日の江別は晴れ。暑いです。

最近は、運転ばっかりしてます!運転たのし〜!

昨日ははやたと牛角へ。なんだかんだ牛角で食うのは初!

前に川崎と歩と行ったら、平日じゃなくて食べ放題できないと知り、デザート的な軽いの食って帰ったという苦い思い出があります…(笑)。七輪さげられたもんな〜。

昨日はかなりやみついたね!キャベツ。やっぱ夏は焼き肉!イェーイ!外でも食いたい!イェーイ!

肉肉肉
posted by EIJI at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

112日目〜梅雨なのか?to youなのか?汁なのか?〜


今日の札幌は雨。

北海道に梅雨はあるのか?この雨は梅雨みたいだろう。7月入ってずっとこんな天気ですよね〜。

うんざり。
posted by EIJI at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

111日目〜26時間テレビ〜


今日は雨。

昨日から始まった26時間テレビ。見ちゃってます。只今12時間起きっぱなし(笑)。眠い。
posted by EIJI at 12:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

110日目〜誘惑〜



今日の天気は曇り。

せっかくの休みなのに大家さんが飼っている犬がうるさくて起床。

さて、GLAYの代表的曲といえば『誘惑』じゃないでしょうか?

それをギターカバーしてくれているはやたの練習の成果がこれだ(笑)
posted by EIJI at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

109日目〜花火大会〜


今日は曇り。

豊平の花火大会があるんだね〜。我がドライビングスクールがよく花火見えるんです。きれいだね〜!去年見る機会がなかったから二年ぶりに見る花火。

夏だね〜。
posted by EIJI at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

108日目〜んー…〜


遅れましたが今日は晴れ。

なんだか、んー…て気分です。

自分の性格的に、ちゃんと決められていないとイヤなことがあるんですよ。

例えば、友達と遊ぶのも、何時にどこどこに集合してどこどこに行くみたいな。ノリでいくべ〜つうのが大嫌いなんです。

自動車学校通ってても、技能(運転)の時間が前日までわからないってのがあって、それが嫌でね〜。ほかの予定がいれれないじゃん??

予定では8月頭には卒業試験を受けたい。函館で免許もらわなきゃないから一応バイトの休みも入れたさ。しかしこのままじゃ間に合わねー!ただの2連休じゃねーかよ!いやだわ〜。

とか言いながら、進路も未だに定まってないのが痛いですが…。んだから最近なんとも言えない気分なんだわ〜。

進路が決まらない→今すべきことがわからない→ひきこもる→んー

なにやってんだか…20歳(笑)

笑うしかね〜よ(笑)やっぱり笑うしかね〜。

そんな夜は境月にオロナミンCを割り酔いしれるのです。これが一番。それが一番。
posted by EIJI at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

107日目〜皆既日食〜


今日は曇り。

なんだか最近朝起きれないなと思ったら、目覚まし電池切れ…。やっちゃった〜。

皆既日食が今日見られたらしいですね。寝てたので知りません。
posted by EIJI at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

106日目〜路上出没〜


今日は曇りで時折小雨が。

今日から路上運転し始めました!江別市内走ってますが、邪魔しないでね!
posted by EIJI at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

105日目〜休日〜


今日は晴れ。しかし東京ほど暑くなく寒いくらいでした。

今日は休みだったので昼に起き、洗濯、買い物と主婦らしく生きてました。
posted by EIJI at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

到着。


新千歳到着〜。疲れた〜。

札幌さみい…。Tシャツ短パンさみい…。俺がさみいし。
posted by EIJI at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

104日目〜羽田のカフェより〜

20090719014630.jpg
今日の東京も晴れ。

昨日は23:30ぐらいから沢口智広くんと銀座へ飲みに。高いつくね料理を食す。酒一杯ずつに焼き鳥8本で5000円…さすが銀座。

ホテルに戻り部屋飲みで朝5時まで。そこで沢の変貌に気づいた。彼は、アニメと相撲にどっぷりハマってしまっていた(笑)。二次元の世界を語っていたが理解できず…。もうすでに既婚者らしいです(笑)。

朝はウコンの力のおかげかイイ目覚め。まさかのアキバに連れて行かれた…。しかし、UFOキャッチャーにてニコニコ動画のキャラマグカップを6つもゲット!2つくれました。ありがとう!

そして現在、空港のカフェにてストロベリーのアイスを食べながら出発待ち。

楽しい楽しい旅になりましたとさ!さよなら東京。札幌は寒いのか??
posted by EIJI at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

103日目〜築地の夜〜

20090718101932.jpg20090718105706.jpg
今日の東京は曇り。

今日は朝から新国立劇場で鵺という能舞台をみてきました。

疲れたので夕方にはホテルに戻りました。ホテル近くに築地本願寺という寺があります。11年前にhideの葬儀が執り行われた場所です。中にhideコーナーみたいなのがあり、遺影と同じ写真とファンからのメッセージが書かれた大量のノートがありました。hideの偉大さを改めて感じました。

お墓参りする予定でしたが、墓は神奈川の方なので今回は断念。日産の時には行きたいと思います。

夕方から一眠りしたんでこれから飲みに行ってきますね!
posted by EIJI at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

102日目〜アキバ散策〜

20090717121918.jpg20090717131840.jpg20090717143531.jpg20090717160321.jpg
今日の東京は曇り。あっちーよ。

今日は自由てことで秋葉原へ。
電気屋とオタクがいぱーい!やたーい!アニメの店を何軒か歩いてみたけど、どうしても理解できない(笑)。オタクはあまりいませんでした。外国人の人がいぱーいいました。

店で見つけたプリントTシャツ…。これは…(笑)

その後は渋谷へ。
原宿まで歩いて夏服をゲット〜!丁度セールしてて安かった〜。

TERU御用達のModern Piratesにもいってみました。rockなアイテムがいっぱい!

店員さんによると、ツアー前にきて以来きていないらしく、店員さんが昼飯を食べに出ていたらTERUから電話がきて、店を見ると、TERUが窓から手を振ってたらしい。お茶目だ。

帰り際に『日産いくんですか?』と言われました。なんだか『日産』って言葉で通じるなんてすげーな(笑)。

これから舞台鑑賞です。
posted by EIJI at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

101日目-東京の夜1-


今日の東京は晴れ!あちぃ〜…33℃…。

疲れたので詳しくは明日!
posted by EIJI at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

100日目〜100/365〜


今日の江別は雨。

昨日ははやたがうちにきました。なんだかレポート大変そうで…。最近ギターにハマったらしく、GLAYの誘惑を練習していました(笑)。イントロのジャージャラジャージャラを頑張ってました。

今日は仮免の試験。
まぁ結果は…(笑)。


さて、100日です。
1年365日は短いもんだなと。なんだかんだ100日あっというまよ!けど三日坊主の俺がよくもまぁ100日続けられたなと関心してますね。この調子で365まで頑張るぞ!

ぜひみんなにも365日何かを貫き通して欲しいです。生活が変わるし、何年かたって見返すと懐かしさも感じるし。

今、ダイエットでも何を食べたか記録して振り返ることでダイエットできるってのがあるくらい、振り返ることは大事ですよ。

ね、あ○りさん?

辛いときなんか見るとなんだか勇気が湧いてくるし。

さて、明日からは東京!10ヶ月振り〜!楽しんでくるぜ!!
posted by EIJI at 14:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきやーす!


仮免いってくるぜ〜!
posted by EIJI at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

99日目〜青空〜

20090714135359.jpg
今日は晴れ。

自学行く前の空きれいだったな〜。きれいな飛行機雲。いいね〜。やっぱり晴れの方がイイ。

明日はついに仮免!
頑張るぞ〜!やるぞ〜!
posted by EIJI at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

98日目〜疲労〜


今日は朝から雨。

札幌で授業の前の日は川崎の家に泊まってそこから向かうという流れが定着しているわけなんですが、昨日は疲れて札幌まで行く力もなく、直接いくことに決定。

授業は、バンドの音響セッティングをしてみようってことでやりましたよ。マイクのコード、スピーカーのコード、アンプのコードでなんだかぐーるぐるっ!

どうせなら演奏しようということで、俺がギターで曲は……何やったんだっけ?!んま、そんくらい疲れてるちゅうわけだわ!

授業後は自学2時間。
水曜日は仮免です。
ちなみに水曜日は100日目。
仮免合格を報告できるよう頑張りますね!
posted by EIJI at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

97日目〜もうすぐ100日〜


今日は晴れ。

久々に昼まで寝てました〜。

さて、このブログを始めてもうすぐ100日。予定では今週の水曜日に100日です。

100日って意外に早いな〜。こうして365日=1年もあっというま。

早く将来を決めなければ。ん〜…。

お、ハリーポッターやってるで〜!これ映画館に観に行ったな〜
posted by EIJI at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

