2009年06月29日

84日目〜いたいたしいあし〜

20090629225241.jpg
今日の札幌は晴れ。あち〜。

授業後、江別に戻りはやたんちに行ってみると、この状態。

部活中に足をどうにかしたらしいです。全治半年だとか。歩けないとか。痛々しいね〜。夏なのにうっとうしいね〜。

しかしこの写真、あしたのジョーみたいだな…。
posted by EIJI at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

83日目〜はんくら〜


今日は晴れ。

はんくら!
posted by EIJI at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

82日目〜デザート大好き3兄弟〜


今日は晴れ。親がきております。

デザート大好き3兄弟…?

詳しくは後ほど!
posted by EIJI at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

81日目〜マイケルジャクソン〜


今日は晴れだったが時折雷を伴った雨が降りました。

今朝は驚きのニュースで目覚めた。

マイケルジャクソン急死。

mixiの日記で知ったんですが、こんなに世界中の人たちが衝撃をうけたことがあるんでしょうか??

俺とマイケル…。
6年前にオーストラリアに行ったときに、現地のCDショップでマイケルのベストアルバムを買いました。全世界で発売してたから別に日本で買ってもよかったんだが…。

けどたまに聴きますよ。歌詞とかよりも声が美しい。

ご冥福をお祈りします。
posted by EIJI at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

80日目〜ギター〜


今日も晴れ。風邪気味〜酒飲みて〜!

最近ちょっとギターの練習をしてるんです。

安いエレキなんですが、今年の2月に買ったものです。

ギターとの出会いは、中2。

先輩からクラシックギターをもらいそれを弾いていました。ネックが太い。けどあれのおかげでアルペジオが鍛えられました。

さて、今日は何曲やろうか。

さて、何の為にやるのか。

さて、さて、待て。
posted by EIJI at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

79日目〜関節痛〜


今日の江別は晴れ。とても熱かった。夏到来?!

そんな日なのにこれは風邪でしょうか?関節が痛くてせきもしてるし頭も痛い。

そんな日は、寝る。
posted by EIJI at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

78日目〜プーチンの落日〜

20090622215721.jpg
今日の江別は晴れ。久々の晴れだ〜。このブログ見て思ったけど、雨が続けば晴れを望んだり、晴れが続けば雨を望んだり…人は欲の塊っすね。


昨日はイナダ組の舞台、『プーチンの落日』をみてきました。初めてとみけんを誘って行ったんだけど、とみけんまさかの号泣でして(笑)。

内容がいつ自分に降りかかってもおかしくない事柄だったからかな〜。見終わったあとびっくりドンキー行ったんだけどそこでも号泣。まるで俺が泣かせたみたいになってた…(笑)。

舞台は映画やドラマとはまた違う生の迫力があります。ライブだってそう。CDで聴くのとはまったく訳が違う。

それを体感してほしくてライブをやってきたってのもあったんです。函館なんて滅多にライブこないし、小さい会場しかないからチケットとるのに苦労したり。まぁ、俺のライブじゃまだまだ力不足ですが…。

何でもいいんで、ぜひ一度体感してみてください。生、生、生。
posted by EIJI at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

77日目〜ゾロ目〜


今日の琴似は曇り。

77日目か〜。早いような遅いような。

ゾロ目にぴったりの話題を。さっきまで1パチしてました。

負け負け負け…最後に3000円買ったんで、まぁプラマイ0。夜飯代稼げたんでヨシとしよう。

これからイナダ組の舞台みてきまーす!
posted by EIJI at 18:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

76日目〜現実〜


今日の江別は曇り。

今朝は昼過ぎまで寝ていました。LIVEが終わり、夢のような時間が過ぎ去り、なんだか寂しい気もします。しかしこれが現実…。

ふー
posted by EIJI at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

74、75日目〜バリバリ夕張〜

20090620004028.jpg20090619141433.jpg20090619150003.jpg20090619155427.jpg20090620004016.jpg20090620004028.jpg
今日の江別は晴れ。

昨日は夕張に行ってきました!

急遽レンタカーを借り、悟の運転で。これが借りた車体です。

夕張までは2時間弱で着きました。まずは会館の外見の小ささに驚いた。

そして、4月にできたばかりの花畑牧場へ。悟くんは生キャラメルソフトと夕張メロンソフトを一気に食してました。

会場に入ると、また小ささに驚き!座席は14列目HISASHI側。ステージもTOSHIのドラム台が無かったり、ステージを覆った幕がなかったり。

そして、開演。

初めてLIVEでHOWEVERが聴けました。感動!SAY YOUR DREAMは、『生まれ変わる日にはまた会えた嬉しさを産声に変えて叫ぶから』の歌詞に、悟の気持ちが重なってまた感動。

事件は、アンコール最後に起きた!

HISASHIがピックをこちら側に投げた!悟が手で挟んだ!開いたら俺の足に落ちた!HISASHIビックゲット〜!!これはヤバい!誰が保管するか迷いました。間をとり牧野に渡そうかとも想いましたが、悟の妹に一度捧げることに。

今回のツアーは過去最高の思い出になりました。また早くGLAYに会いたいです!

会場にNEWS ZEROの取材が入ってました。インタビューを受けましたが、大したコメントできなかったから多分カットだな〜(笑)
posted by EIJI at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

北見散策

20090618133940.jpg20090618160001.jpg20090618155940.jpg20090618125332.jpg
急遽JRが夜のになったので、北見を散策。悟は授業なので1人で。

まずは、昨日TAKUROが寄ったというタケダ楽器へ。しっかりサインがありました。欲しかった〜。いや、欲しがりません、勝つまでは。

それから太陽でパチンコ。1000円勝ちました。夕飯の足しや!

北見の観光スポットといえば、ここ!ハッカ記念館。洋風な建物がイイ雰囲気でした。

そういやKinkiの薄荷キャンディて曲あるけど、歌詞に『薄荷の匂いの運命の人さ』って、実際臭いよね!湿布でも貼ってるんだろう。

最後の一枚は、道に落ちてたバナナの皮。北見にはドンキーコングがいるんだろうか??

さぁ、札幌に帰ろう。さよなら北見!
posted by EIJI at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

73日目〜in まだ北見(笑)〜


今日の北見は曇り。

昨日は事件がおきました…。

ライブ後、北見を歩いていたら、見覚えのあるバンが…。中には数人が乗っている。

手を振ってみた…。JIROが手を振ってくれた!!

うぉー!!(笑)

そのバンを少し追いかけたら、高そうなお店へ。ここに入ろうか迷っていたら、またバンがきた。


え…。

中からTERUが!!


うぉー!!(笑)

スポットライトのあたっていないTERUすよ!(笑)街頭の光があたったTERUすよ!(笑)

ここに入ろう!と中にはいると、女将さんに貸切だと断られた…。二階からJIROの『生ー!』という声が!切ない…。

結局隣の居酒屋てつやで飲んで、散歩してまた戻ったら、店からGLAYが!

まるで野球部が先輩に挨拶するように『お疲れ様っす!』と声をかけると、HISASHIがお辞儀を。TAKUROが手を振ってくれた(>_<)

あぁ〜快感!

そして今日も事件が!

7:12のJRで帰るはずが、寝坊!(笑)夜のJRで帰ることになりました〜!(笑)

明日は夕張!
posted by EIJI at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

72日目〜THE GREAT VACATION in 北見〜

20090617120323.jpg20090617121458.jpg20090617143724.jpg
今日の北見は曇り。

これからGLAYライブ!

詳細は後ほどね!
posted by EIJI at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在


遠軽!疲れた〜

あと1時間で北見!
posted by EIJI at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発!


今日は
GLAY HALL TOUR 2009 THE GREAT VACATION in 北見です!

たった今JR発車!

待ってろ!GLAY〜!
posted by EIJI at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

71日目〜ダイエット〜


今日は曇り。

浅利さんが明日からダイエットするらしいです!頑張って!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kat-kmk
posted by EIJI at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御立腹な夜


人を信じすぎるのはよくない。

時に笑顔の耐えない中でも裏は裏切りばかりだ。

上辺だけの付き合いが一番イヤだな。

今回は自分も悪いが…


なんのことかって?知るかぼけーっ
posted by EIJI at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

70日目〜婆擬茄ッ〜


今日は曇り〜!

北見まであと2日!
posted by EIJI at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

69日目〜記憶喪失の夜〜

20090613205542.jpg20090613205518.jpg
今日は雨。

昨日はとみけんと夕方に再会。

ステラにあっきがいて、尾行してみた(笑)。途中で浅利も参戦!

結局あっきはかわいい女性と歩いてた。

それから居酒屋へ…が、そこから記憶がない…酔っ払ったらしい(笑)

とみけんによると、
○札駅にとみけんが連れてった
○浅利を殴った
○口が悪くなった
○道路で寝た…

らしい(笑)
どうやって家についたかわからない…

今朝は四時から起きて、ドラゴンボールとワンピースみました。
posted by EIJI at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

68日目〜最強難破野郎来栗〜

20090613153548.jpg20090613153607.jpg
今日は雨。よさこいやってる人雨の中ご苦労様です!

昨日はとみけんが9ヶ月振りにうちにきました。

最近うちで怪奇現象が起きる!

居間で物音が激しかったり、昨日なんて、夜中にいきなりパソコンがついて起動音♪チャランチャラン〜って…怖かった〜!

写真は問題のパソコン
EIJI's Make Song macine-2004-
です
posted by EIJI at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

