2009年05月31日

55日目〜10代最後の夜〜


今日は雨。思い出はいつの日も雨〜。

今日は10代として最後の日。

いつもと何ら変わらない日を送っております。

10代は、長かったというか、1年1年にいろんな思い出があって濃かったですね。

20代も何ら変わらないんだろうな〜。けど、はっちゃけたいなと思います。10代以上の濃い毎日を送れたらいいなと思います。
posted by EIJI at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

54日目〜敗者,廃車,歯医者〜


今日の江別は晴れ。風剛。

今日は歯医者にいってきました。

今の歯医者はすごい技術ね〜。ひとつひとつの席にモニターがついていて、撮ったレントゲンがそこに写ルンです。映るんです。

地元で行ってた歯医者は小さいフィルムだったもんな。

しかし歯並びの悪いこと(笑)

終わり掛けに、『歯ぐき削りましたから痛いかもしれません。』…って、痛いだろ!織田裕二も驚くくらいに、歯ぐきから血が出てる。大丈夫なんだろか…??
posted by EIJI at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

53日目〜復帰〜


今日の江別も曇り。

いいともに剛が復帰しました。まぁ時期が早いなど賛否両論ですが、ファンにとってはおかえりという気持ちです。

6/1のスマスマで早く5人のSMAPがみたいです!この日に復活なんて最高の誕生日プレゼントや!

ファンクラブの会費もしっかり払ってきました!これからもSMAPと共に生きていくぜ〜!
posted by EIJI at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

52日目〜GLAY〜

20090528211201.jpga092a2.jpg
今日の江別は曇り。

今日GLAYのファンクラブのLOTOで当選した景品がきました。

2003年に発売したアルバムの非売品グッズ。ちょうどGLAYを好きになったころのものです。

GLAYを好きになったきっかけもこのアルバムでした。『幸せになる、その時に。』って曲がとてもよくて、その年に初めてライブにいきました。HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2003。

悟に誘われてたんだけど一度は断ったんだが、この曲を聴いてるうちにいってみたいな〜と思い、後から一般販売で取りました。

5月10日、真駒内アイスアリーナ。

初なのに1人で参戦(笑)。メジャーな曲は乗れてもアルバム曲は…って感じでした…(笑)。

あれからは、
2006年 Re-birth 函館
2007年 ハイコミ 函館
2008年 ハイコミ 青森
VERB 札幌
に参戦させていただきました。

今年は、
6/17 北見
6/19 夕張
8/15.16 日産スタジアム
に参戦してきます!
posted by EIJI at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

51日目〜江別天然温泉湯の花〜


今日の江別は曇り。

昨日は川崎、はやたと湯の花へ。温泉は久々!とても気持ちよかった〜!

温泉の後は腹減ったということで山岡家へ。

山岡家は反対派だった俺。
なんせあの強烈な臭いが大嫌い。しかしそんな反対を押し切り行くことになってしまった。


…ほら、マズい(笑)


川崎は星2をつけてました。

はやたはうまいと言ってました。

やっぱらーめんは彩味か一風堂だしょ!函館ならかもめか松笠に限る!…燈洋??論外や!(笑)

今日はオールオフ!掃除や買い物をいたします!


本日23時より、GLAYのTERUのラジオが生放送!

メールのテーマが『15歳の頃なにしてた?』ということで、俺のSEA WAS THE BIGGESTのことを送りました(笑)。読まれるかな??

ネットでも見れるので要チェック!

TERU ME NIGHT GLAY
posted by EIJI at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

▼ベストアルバム不具合について


弊社6月1日発売のベストアルバムにおいて一部お客様から不具合の連絡を承りました。

原因はただいま調査中です。

今後このような事態が起こらないよう、充分調査した上販売いたします。

尚、今後も何らかの不具合が生じた場合、新品との交換などの対応をいたしますので御一報おねがいいたします。

この度はお手数おかけしましたことをお詫び申し上げます。


アフロダイル
posted by EIJI at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50日目〜3○○〜

20090525195510.jpg
今日の江別は晴れ。

昨日は久々に歩と飲みに行きました。居酒屋3○○。まぁあの値段であのボリュームには満足!あそこまで飲んだのも久しぶりで、足元フラフラでした〜。

しかし今日はしっかり授業いってきました。

ベストアルバムまだまだ予約受け付けています!
posted by EIJI at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

49日目〜ベストアルバム〜


今日の札幌は晴れ。

来週6月1日発売のベストアルバム。もうすでに発売してますがなかなかな売れ行きで。やっぱベストは聴きたいという人いるんだな〜。

遠くは福岡、近くは札幌。たくさんの人に予約いただきまして感謝。欲を言えばまだ一度もオレの歌を聴いたことない人にも聴いてほしいな〜。そういう選曲になってるんで。

タイトルがEIJI 5th ANNIVERSARY BEST VOL.1となってます。VOL.1てことは必然的に2も来るでしょう〜(笑)
posted by EIJI at 13:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

43-48日目〜空白の6days〜


またまた間が空いてしまいました。その間にベストアルバムの製作をしていました。いいものができましたよ!

注目は限定版のDVD。

これには泣かせられました…。詳細は見てからのお楽しみ!

CDの方も、新しいマイクでのレコーディング。かなりいい音です。マイクでこんなにも変わるとは…。お楽しみに!
posted by EIJI at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

42日目〜思い出のブライトンビーチ〜

20090515214708.jpg
今日の札幌は晴れ。舞台最終日!

今回の舞台は音響を担当。劇中に流れた楽曲はすべて自分が手がけました。

結局すべてできあがったのが本番前日という…。ご迷惑おかけしました。

まぁ楽しくやれましたね〜!みんなお疲れ様!



さて、函館ついたぞ!春以来だ!寝る!
posted by EIJI at 01:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

41日目〜大人になるということ〜


今日の札幌は晴れ。

川崎家にきて5泊目。倦怠期もなくここまできました…ね??(笑)

朝に悟から一報が入り、複雑な気持ちです。ぶつけるところがなくここにきました。しかし一番大変なのは彼の家族だと思うので…。

高校時代に千羽鶴をたくさんの人に協力してもらったので、ここで改めて感謝したいと思います。
posted by EIJI at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

34-40日目〜川崎家滞在〜


日曜日の夜から川崎家に滞在しております。

今日は舞台なんであります。ぜひ見に来てください!
posted by EIJI at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

33日目〜蕎麦食ってきた〜


今日も晴れ。

今日はうれしいことが!中学時代のとある先輩からベストアルバムの予約が。

あたしのことを思って作ってくれた曲は最初で最後だから買うよ



まぁ、誰かのために作ったのはこの曲が初めてだったからな〜。


なんの曲か?


あれだよ…







LOVE MAYUMI


(笑)
posted by EIJI at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

32日目〜inあいの里〜

20090505225949.jpg
今日のあいの里は晴れ!久々にあいの里へ来ました。実に5ヶ月振り〜!


こないだの大野の集まり中止について少しやり合いなんとか決着がつきました。あとは彼女らと決着をつけなければ…


さてこれからバイト!しかし、JRの時間を間違えてしまい遅れそうです…申し訳ない!
posted by EIJI at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

31日目〜7+3〜


今日も晴れ。

7+3の話しまーす!

公開録音の時も紹介した、遠藤さん。

彼女が注文するときはすごい。

遠藤『ノート何冊あるか調べてもらえます?』

店員『何冊必要ですか?』

遠藤『7+3で』

店員『10冊ですよね?』

遠藤『いや…7+3で』

7+3は10ではないらしい(笑)

よーく覚えておこう!
posted by EIJI at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

30日目〜みどっちゃんの日〜


今日も晴れ。

今日は朝一から舞台の稽古のため学校へ。9時半集合が、起きたら10時でした…すまん!

今日はみどりの日ということ。GWも後半戦に突入しましたが、まぁ特に予定もなく平穏無事に過ごせそうです。
posted by EIJI at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

29日目〜きのうは〜


今日の札幌は晴れ。

昨日はX JAPANのライブが東京ドームで開催されました。HEATHの脱退問題で中止も囁かれた今回のコンサートのため、ファンにはたまらないライブだったことでしょう!HEATHも無事参加してました。


忌野清志郎さんがお亡くなりになったそうで。拓哉の『弱い僕だから』を手がけてくれた方で、もう12年も前の話ですが。ご冥福をお祈りします。
posted by EIJI at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

28日目〜in小樽〜

20090502132218.jpg
今日の江別も春晴れ!

本来なら大野の方々と集まる予定だったんですが、会の主役がこられなくなったということで急遽中止。

みんなの送迎用に準備してたレンタカーがあったので小樽へGO!

水族館での1枚!

しかしGWには行楽地には行くべきではない!道も混みまくり、駐車場も混みまくり…。家でまったーりしてるのが一番!
posted by EIJI at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

27日目〜5月1日〜


今日も晴れ。

今日から5月ということで、北海道にも桜前線到来です。

2005年の5月1日。

じいちゃんが亡くなった日です。

前の日までなんの病気もなく普通にしていたのに、朝起きたら苦しみだし、そのまま帰らぬ人となってしまいました。だからその時は悪い冗談じゃないかと思ったくらいでした。


あれから4年。月日が経つのは早いもので…。函館には帰らないけど、遠い空の下であなたのことを思いながら、ただひたすらに走り続けてる。

さて、雄斗が今日昼には札幌に着くはずでしたが…今現在はまだいません。詳細はラジオにて!
posted by EIJI at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

