2009年04月30日

▼ベストアルバム

EIJI 5th ANNIVERSARY BEST VOL.1 “5/20”
6月1日発売

収録曲
DISC 1/2(CD)
1.ANNIVERSARY【新曲】
2.稲妻VIBRATION(2009 Version)
3.ガリオアの破滅
4.月が消えるまで(2009 Version)
5.金八#1
6.真夏の瞳(2009 Version)
7.LOVE MAYUMI(2009 Version)
8.金八#2
9.November 16th.(featuring TAKAYA)
10.Re-act(2009 Version)
11.SEA WAS THE BIGGEST(2009 Version)
12.Has GONE〜また春に会いましょう〜【新曲】
DISC 2/2(DVD)
○インタビュー
○LIVE COLLECTION 2004-2009 VOL.1
1.稲妻VIBRATION(from 2007年ECC LIVE)
2.MC〜November 16th.(from 2008年ニセスマLIVE)
3.Theme of“power of love”〜ガリオアの破滅(from 2009年成澤博)
○Has GONE〜また春に会いましょう〜 PV

販売価格
☆10枚生産限定版(CD+DVD)\1,390
☆通常版(CDのみ)\390

予約待ってまーす!
posted by EIJI at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

22−26日目〜(笑)〜

20090430213148.jpg
今日の江別は晴れ。あったかくなったな〜。半袖の人がいっぱい!

ずっと更新できませんですみません…。その間にTEAM NACSの舞台観に行ったり、風邪引いたりしてました。

明日から雄斗が札幌にきます。楽しみです!どうせだからラジオもとっちゃいます!お楽しみに!
posted by EIJI at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

21日目〜草なぎ〜


今日の江別は晴れ。

草なぎの【なぎ】はなんで変換できないの?(笑)

弓剪←これはなんて読むの?(笑)

釈放後の謝罪会見、剛は立派でしたね。感動しました。

ただ『気持ちがふわふわ』って言ったときには、不破の顔が浮かんでしまいました(笑)。

さっきバイト中にSMAPの『ありがとう』流れたんでくちずさんでいたら、泣いちゃいました…。

歌詞にある『怖がらずに今を強く生きてゆこう 助けられた言葉今もずっと胸に〜』ってとこがやけに心にしみちゃって…。レジしながら泣いちゃったからお客様びっくりしてた(笑)。


これからもSMAPを愛し続けます!
posted by EIJI at 12:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

20日目〜変な夢〜


江別は晴れ。

今日の夢は変だったな〜。

場所は新札幌の某銀行。
時は11時50分。

ATMにたくさんの人が並んでいて、その中にはタモリが…。

なんだか警備員に文句を言っているタモリ。

タモリ『もうすぐ生放送なんだがまだですか?』

警備員『順番がありますから。新宿までなら5分で着くでしょ』

…いや、ここは新札幌、北海道。

タモリ『ポケットにお金を入れたまま番組には出たくない』

…いや、まず間に合わないから…。







そしたら目覚まし時計に起こされた。

さて、もうすぐ笑っていいとも!果たしてタモリは間に合ったのか(笑)!?
posted by EIJI at 11:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

19日目〜SMAPへ〜


今日は朝から雨だったり曇りだったり…。

今朝の起きたら受信ボックスがすごいことに。

剛…

草なぎ〜

ツヨポン!

ばっかり。

何が起きたのか把握できなくてテレビつけたらニュースが…。

とてもショックでした。泣きそうになりました。

2001年に吾郎ちゃんが逮捕されたときは小学生で、その時もとてもショックをうけました。結局事件後に4人でのライブをみたんですが、それもそれでショックだった。そのライブビデオはあんまり観たくない。


んで今回の事件。

剛のこれからのことも心配だし、何よりSMAPが心配です。本人たちに伝わることはないけど書きます。


SMAPにハマって13年。人生の半分以上をSMAPと共に歩んできました。曲に励まされたことは何度も。自分がライブをやってるのも元はSMAPのおかげ。沢山影響をうけてきました。

吾郎ちゃんの時みたいに剛が帰ってこれるまでは4人で活動するのかどうなるのかまだわかりませんが、4人のSMAPなんて見てるの辛いです。かといって解散なんてあったらもっと辛いです。

掲示板などみると、次は嵐の時代みたいにかかれていますが、嵐の時代になっても構いません。

ただSMAPという形は無くならないでほしいです。

これからもSMAPと共に歩んでいきたいです。
posted by EIJI at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショック


バッチリ目が覚めてしまった…。正直去年のあの人の事件よりショックだな〜。
posted by EIJI at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

18日目〜WHO ARE YOU?〜

image/2009-04-23T02:16:471今日の江別は曇り。昼に札幌行く用事があり少し散歩したんですが、春だね〜気持ちよかった。

このブログに届いたメッセージは携帯にメール来るんですが、今朝はびっくりした!
『A○女優動画さんからメッセージが届いてます』ってきてて、最初『AV女優からメッセージが届いてます』だと勘違いしてしまいました(笑)。

いやいや…(笑)。

数分後には『アイ○ル動画さんからメッセージが届いてます』って…


誰よ?!(笑)。

むやみにクリックしないように!

さて画像はある場所です。

どこかって?内緒(笑)
posted by EIJI at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

17日目〜RAIN〜


江別は雨。

なんだか憂鬱な気分だな〜この憂鬱を埋めるには…遊ぶことだね〜。最近温泉にも行ってないし…。函館帰りたいな〜。

X JAPANのHEATHの脱退報道が出ましたが、5/2,3の東京ドームはどうなるのでしょう…。

最近このブログでXの話題が出てますが、みなさんX聴いてみてください!

おすすめはTears。これは泣けます。ぜひ聴いてみて!

♪DRY YOUR TEARS WITH LOVE〜
posted by EIJI at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

16日目〜とてもいい天気〜


札幌は快晴。ドライブでもしたいもんだ!

今日は札幌で授業の日。
posted by EIJI at 13:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

15日目〜失態〜

今日も晴れ。

朝からバイトで鍵担当だったんだけど、寝坊してしまった…。結局広川さんに迎えにきてもらい全員遅刻…。ホントに申し訳ない。

これからは気をつけます!
posted by EIJI at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

14日目〜F01A〜


江別は雨。やっぱり晴れがいいな〜。

携帯を新しくしました!F01Aです。拓哉の富士通です。

なんか電気屋で買い物すると大人になったなぁ〜って不思議な感じがしますね〜。

明日も朝早い。寝よう。
posted by EIJI at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

13日目〜大吉〜

DVC00142.jpg
今日の江別晴れ。

昨日はちーやが江別にきてるということでタカヤのバイト先で飲みました。久々だったから楽しかったな〜。


昨日はその前に、チームナックスのチケットが…きたーっ!!詐欺られなくてよかった〜(笑)。

ちなみにGLAYのゆうばりチケットも当たったー!やったね池田!
posted by EIJI at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

12日目〜サンデーフレッシュ〜


今日は晴れ。朝は雪が降っていたらしい。

昨日はサンデーフレッシュの収録がありました。おもしろいですよ。つか携帯に関するためになる話題がありますよ!19日アップです!お楽しみに!


体が疲れてるな〜久々にあそこに行ってこようかな〜。体を癒すにはあそこが一番!
posted by EIJI at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

追伸


函館では桜が開花したらしいですね〜!

桜写メ待ってます!
posted by EIJI at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12日目〜急遽〜


江別は曇り。

今日は急遽バイトが早まり予定が狂いました…
posted by EIJI at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

11日目〜チケット〜

今日も晴れ。予報では雨が降るらしい。


昨日チラッと書きましたチケットの話。到着するまでとても心配です。

前にGLAYの青森のコンサートチケットを譲ってもらうのに散々な思いをしたことがある。

譲ってくれるといっていた人がいたが、公演が近くなったら音沙汰がなくなった。こっちからはしつこくメールしたんだけど、相変わらず無反応。

こっちも急いでるし、チケット譲ってくれないなら違う人を探さなければいけないから、「今回の取引はなかったことにしてください」とメールした。

そしたら返信がきた。


「最前列をお前に譲る気はねぇ〜よ」


…ぷっちーん

キレました。そんな言い方あります?バカやろうだわ!

結局他の人にチケットは譲ってもらえて、運良く10列目でGLAYを拝めました。

ちなみに2008年は

3/13 GLAY@青森市文化会館
7/6 嵐@札幌ドーム
9/24 SMAP@東京ドーム
10/30 THE PRADATORS@Zepp Sapporo
12/2.3 SMAP@札幌ドーム
12/24 GLAY@Zepp Sapporo
を見に行きました。

今年は今決まってるのは

6/17 GLAY@北見
6/19 GLAY@夕張
8/15.16 GLAY@日産スタジアム
に行く予定です。破産や〜…。
posted by EIJI at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

10日目〜やっと〜

20090412125338.jpg
今日も晴れ。この頃雨がまったく降ってない。

昨日は豊平から苗穂のArioまで歩いた。往復8キロはあったんじゃないかな。

豊平川も春らしかった。


今日は久々の札幌での授業。一年生がいっぱい入ってきました。さすが舞台芸術、役者揃いだ(笑)。オタクも揃ってる…。

さて、明日は朝一から授業!頑張るぞ〜

ps.TEAM NACSの公演のチケット譲ってくれる人いたんですが…どうも不安だ…。先に振り込まさせたり、メルアドがフリーメールだったり…。詐欺にあったら川崎と焼き酒だー(笑)
posted by EIJI at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

9日目〜やきとり〜


江別は晴れ!

久々に食ったやきとり弁当!
20090411230037.jpg

posted by EIJI at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

8日目〜歓迎会〜


今日も江別晴れ。

昨日はバイトの歓迎会でした。つぼ八にて。毎回恒例です。楽しく飲めました!
posted by EIJI at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

7日目〜たまゆら〜


今日の札幌は曇り。

昨日の健康診断に関して、身長小さいなどのコメントいただきましたが…これでも伸びたんですよ(笑)。こないだまでは163だったんだもの(笑)。

昨日はバイト後札幌へ。もちチャリ!

桑園駅前にある北のたまゆらに行ってきました。もちチャリで!

温泉は2週間に1回は確実にきてます。気持ちいいもんだ!

中でもたまゆらはいいね〜!揺らせるもん(禁)。

あとは江別天然温泉湯の花もなかなかいい!ぜひ行ってみてね!

って温泉ネタは前もしましたね〜(笑)。


5月に舞台芸術の公演があるんです。『思い出のブライトンビーチ』。音響の係りを担当します。

なんかテーマ的なものをつくろうと動き始めました。俺の『真夏の瞳』がかなりぴったりあっている感じなのでそのインストみたいな感じで作ろうかなと。ぜひ見に来てください!


今日はバイトの歓迎会があるのでそろそろ帰ります。
posted by EIJI at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

