2009年03月30日

たまゆら


昨日はバイト後はやたを誘って温泉へ。北のたまゆら。

気持ちいかったな〜。温泉はやっぱいいね〜。このブログみててもわかるけど2週間に1回は確実に温泉いってる(笑)。今度函館帰ったら湯の川に泊まろうと思う。函館に住んでいながら湯の川は2、3回しか行ったことないからな〜。

函館のおすすめの温泉は、戸倉の方にある「ゆーほー」だか「ほーゆー」だかっていう温泉。2年くらい前に銭亀の一成の家泊まりに行ったときに旬と行った温泉。一発で一目惚れ。

あとは、桔梗地区にある花の湯。変出者に追いかけ回された思い出の地です(笑)。


話はそれましたが、たまゆらしたあと…たまゆらにはいったあと、時間は0時。なんか物足りなさを感じそのままびっくりドンキーへ。まさにびっくり!調子に乗ってレギュラーバーグディッシュ150g頼んだが、さすがにこの時間には重い…。

その後は2時過ぎにはやたんちへ。寝てたんだがなんだか落ち着かず、4時くらいに自分の家に帰った。だがなかなか寝付けず、インターネットの接続をやってたんだがなかなか繋がらない。光にしたのに繋がらない。何が光だ!約1週間繋げてないじゃないか!!(怒)

さてバイト〜
posted by EIJI at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

眠れない〜

20080118203045.gif
最近寝れなくてね〜。木曜の夜は、次の日の朝10時まで起きてて、目覚めたのが夜10時…。休みだったのに寝るだけに費やしてしまった…。

して今。寝れない…。そりゃ10時に起きてりゃ寝れないわな。今日はこのまま起きて今日の夜に寝るとしよう。誰か僕の生活リズムをなおしてくださいー
posted by EIJI at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

串鳥〜


ライブ終わってバイトばかりの日々が続いてます。

金曜日になんだか無性に飲みたくなり、はやたを誘い串鳥へ。

はやたとは、中学の同級生で、今は酪○大に通ってます。身長が192…デカい。

久々に飲んだな〜。焼き鳥もうまかった!俺が5000円持ってて、はやたが3000円。たして8000円。まぁ足りるべ〜なんて思いながら食ってたら、お会計が7860円…あっぶね〜(笑)

そのあとははやたの新居にて飲み直し。4年のブランクはあっても盛り上がるもんだ。

さて、今日は久々のラジオ収録。川崎元気かなぁ〜。ライブの裏側なんかを語りたいと思います!
posted by EIJI at 03:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

合格発表〜

20090316223228.jpg
今日は高校入試の合格発表でした。いとこの発表を見てきました。

思えば4年前。

函館北高校の合格発表。緊張したな〜。当時は東との統合前で倍率が1.8くらいで、あまり自信なく発表を見に行きました。「私立だろぅな〜…男ばっかか〜…」なんて思ってました…。

したら番号がありました!確か「137」だったような…。「137」…「いみな」…「意味ない」…。

高校入ってからはバカでして、「お前追加合格でしょ??」みたいに言われていましたが、いやいや、ちゃんと合格です(笑)

いとこも無事合格しておりました。がんばりましょう〜
posted by EIJI at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

最高!

昨日のコンサートは大成功でしたー!いい思い出が出来ました!

5周年企画としてベストアルバムの発売も発表されました!まだまだ動くんでよろしく〜!


昨日のライブの最速レポはこちらから!http://boochoko.blog49.fc2.com/?mode=m&no=152
(PC推奨)
posted by EIJI at 17:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ただいまー


函館へ帰ってきました。
今回は短期間なのでJRで帰ってきました。川崎も帰ってきました。

JRの中で信じられないおじさんが…。自由席の切符なのに指定席に座っていたり、本来そこの席の人を違う席に追っ払ったり、終いには、売り子がくるのが遅いとJRに電話して怒鳴っていたり…。考えられないですよね。コナンでだったら一番目に殺されそうな人でした。

結局昨夜は一睡もできずに車中で少し睡眠を。川崎はライブの映像をつくってました。LIVE来る方はこちらも注目です!

そして五稜郭に着いたときには雨が降っていました。しかし暖かいな〜。ジャンバーなんていらないな〜。

して実家にかえってびっくりなことが!ばあちゃんがやってた石橋旅館が廃業する…。

まぁ旅館と言っても民宿に近い感じで、ジジが生きてた頃から、俺が生まれる前からやってたわけで、ジジが死んでからはばあちゃんとおばさん(みっか)が続けてきてた。なんか寂しいね〜。旅館やめちゃってばあちゃんがすることなくなってボケないかが心配です…。

さて、明日は昼からリハーサル!しっかり汗かいてきますよ!
posted by EIJI at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

PS


ライブで新曲「Has GONE〜また春に会いましょう〜」っていう曲を初披露します。卒業ソングです。

タイトルを直訳すると、行ってしまった になります。イってしまった…

感想聴かせてね!
posted by EIJI at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた…


こんな時間まで…

原因は荷造りです。今日帰るんですが、ライブの衣装がデッカくて…。最初はバッグに入れてみたが入りきらず、衣装を紙袋に入れてみた。しかし両手がふさがるのはウザったいから、結局旅行用のキャリーケースへ。

かなりデカい。

札幌−函館の人の荷物とは思えない…。



そういやXJAPANが来週行われる韓国でのコンサートの延期を発表した。またか…。楽しみにしてたファンがかわいそうな…。日本から行くファンは旅費だってかかるわけだし、チケット代もXはハンパない。12000円…。

参考に僕が行ったことあるコンサートの値段を
SMAP→8000円
GLAY→7350円
Def Tech→4800円
EIJI→0円(笑)

まぁ仕方ないからファンは韓国へ旅行しに行くみたいですよ。5月の東京ドームも心配です。

さて、二日後に迫った成澤博。チケットがまったく人気ない!!こっちも中止か?!(笑)いやいや、やりますよ。せっかくだから。

要するに人数じゃなくどんだけハートが繋がったかってことじゃん?!

というきれいごとを…。まぁ実際ショックですよね〜。なんか先走ってるというか、空回ってるというか。

2年前に自分の中で最高潮のライブをみちゃったから余計にむなしい。

さてさて、稲妻VIBRATIONはやるのか?ハイコミはやるのか?氷室京介はやるのか?(笑)来る方は楽しみにしていてください。

函館〜、待ってろよ〜!
したら寝る…寝れん!バイト9時半からや…!
posted by EIJI at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

胸晴れ〜!!!


今日は春晴れでしたね〜バイトにも久々にチャリでいきました!春だ〜。

さぁライブまで6日!
前回のブログにいろんなメッセージを受けました。毎回毎回ありがとうございます。こう支えてくれる人がいるからやめられないなと。

胸張っていくぜ〜気合い入れていくぜ〜!お前ら、しっかりついて来いよ〜!!

WE ARE X!
YOU ARE X!
posted by EIJI at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

朝じゃないか!

20090227004523.jpg
ここ一週間こんな時間に寝てます…。まーライブの映像づくりが難航してまして…。こんなやっててまた盛り上げられなかったらどうしようなんて時々考えちゃいます。どうしたらライブを楽しんでもらえるのか、どうしたら自分の気持ちは伝えられるのか…時々、やめようかなとも思います…。

こないだ親友に「LIVEやめよっかな…」とぼやいたら「悪いこと言わないからやめろ」と言われました笑゛けど多かれ少なからず楽しみにしてくれてる子もいるんでね。

しかし今回は人数とかあまり気にしないで思いでづくり程度に楽しもうかなと思います。歌うの好きだからね…。思いで作りにどんだけの金と体力を費やしてんだ…。寝るか…。
posted by EIJI at 06:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

マーライオン


シンガポールのマーライオン(口から水を吐いてるやつ)に雷が落ちたとニュースでやってました。

そういや七重浜のスパビーチにもマーライオンいたね。パクリか〜。ちっちゃいのもいて中学の頃友達と下半身に噴射してもらってたな…(笑)水の圧がハンパなくてね(笑)
posted by EIJI at 04:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

