2009年02月25日

気持ちいい〓


何してると思う??〓


ビックカメラのマッサージチェアでくつろいでますー!

暇あればここきてます(笑)

あと7分しかないんでこの辺で!
posted by EIJI at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

hide

image/eijing-2009-02-18T12:40:40-1.jpg
ご無沙汰です。

1998年に他界したX JAPANのギタリストhide。そのhideが去年の追悼ライブに幽霊として登場したとmixiであった。ビデオを確認したら本当にhideだった。

その他にもファンの前に現れたり、黒い揚羽蝶になって現れたりしているらしい。しかし、なんか怖いという感じがしなくないっすか??会いに来てくれたみたいな。

成澤さんいつからX好きになったの?と言われそうですが、去年の復活ライブのビデオを観てからハマってしまった。昨日なんて20000円のDVDを買おうとまでしていた。

去年のRe-actツアーではhideのMISERYを歌わせてもらった。きっと届いてくれたと思います。

Xはhideの命日である5/2、3に東京ドームでライブをやるんだけども、行くしかないな(笑)成澤博でもX歌うぞー!
posted by EIJI at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

バイト〜

20090203154303.jpg休憩中でーす。

最近朝が辛い成澤です。
最近ライブのことで頭いっぱいの成澤です。

今週末はパンフレットの撮影で夢の地へ…。いつかはここでライブをしてみたいというあの場所で撮影してきやす!

パンフレットは1000円で販売予定!お楽しみに☆
posted by EIJI at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

元祖大中札幌組お楽しみかい

20090202200731.jpg20090202205316.jpg
はいこんばんは〜

土曜日の夜にお楽しみかいやりました〜!夜中12時から朝6時まで!グダグダ!メンバーは写メで!

一番驚いたのはハヤタ【写真左上】です。デカい!俺の倍はあったような…


そして今日は久々にろうどしょう収録!

こいつ痩せたな!草なぎ剛みたいやん!成澤です
posted by EIJI at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

