2009年01月28日

水曜ろうどしょうの編集


水曜ろうどしょうの編集とアップただいま完了しました…。気づいたらこんな時間…。12時ぐらいからやってたから6時間くらいやり続けてたのか…眠い…。

みんな聴いてるかな??今週は曲なしで30分喋ってるから要チェック!2人の性格みたいなのを語り合ってます。




そろそろあっちの準備も本格化しなければな〜!
posted by EIJI at 05:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

オバマさん。


就任演説生中継みてました。200万人がホワイトハウス前に集まったってすごいわ〜!

GLAY EXPO 幕張の10倍…
EIJI LIVEの10万倍…
ひと握りでイイからEIJI LIVEに来てくれたらな…(笑)

黒人初の大統領ということで、未だに人種差別で就任反対がいるらしい…。黒人が白人に殴られたりしてるらしい…。なんだかなぁ〜。power of loveの精神でいきましょうよ。
posted by EIJI at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

華麗鍋。

20090118234632.jpg
昨日は久々に歩んちで鍋をしました。カレー鍋。

川崎のうちが近いからダメもとで呼んだら…やつキターッ〓川崎、大学に友達増えてよかったね〓

そんなこんなで寝たのは4時近く。よくもまぁ初対面がいる中でこんなに喋れたもんだ…感心。

おかげで今朝は学校2時間遅れで登校…〓〓
posted by EIJI at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

素晴らしい青空!


昨日は夜に光嗣、若山、砂糖さんと居酒屋にいきました。

その後は大野川へ。無言なよさこいがおもしろかった〜
posted by EIJI at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

1日3本

20090103002048.jpgkoinote.jpg
2日の夜中にみんなも知ってる超合コン(別名:雄斗)が酔っ払った状態で家にきました。本郷を散歩したり歌ったりで、結局朝の7時まで〓大野の星空は綺麗だったな〜。それにしても彼の顔に傷があったが、本人もなしたのかわからないらしい…。

して3日の10時に高校の友達とビクトリア。時間はきちんと守らなきゃあかんで〜ちょい不機嫌になってました。

3時からは超合コンと函駅で待ち合わせをしてかもめへ。久々にTERUスペ作ってもらいました!うまい!

それからダイエーにて中学の同級生とラウンドワンへ。ボーリングとカラオケ。岡山(母:まゆみ)は顔の余白が増えてました笑゛

して今日は2時まで寝てました〓さぁ、明日はなにをしよう〜
posted by EIJI at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけましておめでとうございます

20090101184142.jpg
久々の更新となります…。年も明けちゃいました。更新しない間はいろんなことがありましたね〜。GLAYと過ごしたクリスマスイブ、バイトの人と過ごした忘年会、川崎光嗣と過ごしたカウントダウン…

昨日は川崎と北海道神宮に初詣行って参りました。

まずは水でお清め。左手を洗い右手を洗い、口をすすぐ…バッチリ飲んじゃいました〓あれは飲むもんじゃないんでしょ??

そして祈祷を済ませおみくじ。結果は…末吉。リアクションがしにくい…ちなみに光嗣は大吉。まぁ大吉よりも末吉の方がのびるっていうしね!ポジティブポジティブ〜

さて、これから函館に帰ります。実家へのおみやげは…俺のアルバムを〓そして函館で会う約束してる方、楽しみにしてます!すごい髪してるんでびっくりしないでね〓
posted by EIJI at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

