2008年11月24日

私は貝にはなりたくない


昨日は久々の休日!ラジオ収録後川崎さんと札幌へ。

22日公開の『私は貝になりたい』観てきました〜。札幌きて初めて映画館に行ったんですが、広い!函館市民会館の半分くらいの広さ。函館の東宝とは比べものにならない…。

映画の中身。(こっからネタバレ)

戦争ものかと思いきや終戦後の話が主で、家族の愛なんかを感じました。power of love。中井さんの坊主は中学生を見てるみたいでした。坊主にしよっかな〜。けど俺が坊主にしたら…地球儀みたいになるんだべな〜(笑)

そして今はバイトの休憩中!
さ、今週も気合い入れていきますかーよしゃ〜!

今週も水曜ろうどしょう楽しいよ!聴いてね☆
posted by EIJI at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

Tシャツ

20081121232429.jpg
昨夜は先輩方の舞台の音楽作りを頼まれててそっちをやりつつ、Tシャツも作ってました〜。

どう?かわいいでしょ〜??
posted by EIJI at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ポールラッカートニー


おはようございます!寒い朝だ〜。

僕の家ってベッドの上に洗濯を干すポールがあるんですけど、まぁ2.5mくらいの長さでして、朝起きたらそれが落っこちてて私はポールと寝ていたわ〜!一歩間違えたら私に直撃ですよ!『成澤一人暮らしで変死』なんてことがあったらポールにやられたと思っていてください(笑)!

水曜ろうどしょうの掲示板、川崎さん愛されてんな〜そろそろ『成澤さんかっこいい』とかなきゃスネるよ〜(笑)
posted by EIJI at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

▼ニューアルバム情報

posuta-.jpgEIJI 1st ALBUM“power of love”12月24日(水)発売

来年5周年を迎えるEIJIが初のアルバムを発売する。最新シングル『HARMONY/ガリオアの破滅』をはじめ、過去のシングルを歌い直した曲、新曲を含める全16曲を収録予定。

また、発売日がクリスマスイヴということもあり、『X`mas EDITION BOX』も同時発売する。こちらには通常盤のCDの他、先日スタートした『水曜ろうどしょう』の5回分の放送とクリスマススペシャル版を収録したCD、EIJIクリスマスポストカードが入ったスペシャルBOXとなっている。

【収録曲】
1.Theme of“power of love”
2.稲妻VIBRATION(album version)
3.NAKED KING
4.真冬の鐘音(album version)
5.HARMONY
6.my roots
7.November 16th.(featuring TAKAYA)
8.It`s my dream(album version)
9.365 live
10.ガリオアの破滅
11.イチコロクレーム こんな形で 僕は 客 BA SHING!
12.LONELY RAIN(album version)
13.My Life and Your Life(album version)
14.bells(album version)
15.Sweet Julia
16.SEA WAS THE BIGGEST(album version)

○通常盤 \1,100
○X`mas EDITION BOX \1,800

ご予約承り中!
posted by EIJI at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

水曜ろうどしょう

20081117213451.jpg
記念すべき一回目の放送がアップされましたね〜。毎週収録楽しいですよ!

なんといっても川崎さんの喋りは面白い!あの人はラジオだけじゃなく私生活もあんな喋り方ですからね〜(笑)

川崎さんとは中学生の頃から知ってたけどお互いそんな仲良くなくて、こうなったのも今年に入ってからですよ〜(笑)

しかし話が合うというか考えとか似てるなぁといつも思います。んだからこれからも末永く仲良くしていきたいですね〜本人には恥ずかしくて言えませんがね〜!

ちなみに川崎さんは『友達いないの会』というグループ分けで携帯に登録されてます(笑)

さてそんな仲良しモヤシのラジオ、ぜひ聞いてください!感想もBANG!BANG!聞かせてください!
posted by EIJI at 02:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

▼WEB RADIO スタート!

EIJIと北海学園大学在住の川崎光嗣が送る、WEB RADIO『水曜ろうどしょう』が11月19日からYouTubeより全世界でスタートします!近況報告や地域情報など盛りだくさんでお伝えします。

そこで、番組の掲示板が発足!掲示板に投稿されたメッセージをもとに番組を進行しますので、応援メッセージ・苦情・相談etc…を書き込んでください。

番組の方も毎週水曜日に放送されますのでどうぞお聴きください!

http://60.xmbs.jp/suiroad-16233-br2.php?guid=on
posted by EIJI at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

さよなら、函館。

20081108133031.jpg20081108165323.jpg
先程函館をでましてただいま有珠山で休憩してます。

昨日の撮影は楽しくいいものが撮れましたよ。撮影にはちーや社長と不破さんが付き合ってくれまして、楽しく撮影できました。

その後は旬くんと松笠にてディナー。なんか受験生みんなが抱えている悩みなんかを直に感じられました。みんながんばってほしいです。

松笠で食っていたら見覚えのある方が外を歩いていた…三輪さんでした!久々にちょっとトーク。

ま、函館に帰ってみて、アルバムの方向性が見えてきて、入れたい曲なんかも増えたんで、バンバン作るぜ!アルバムは予定では年内発売なんで発表までもうしばらくお待ちください〜!

おしゃー!寝る〓
posted by EIJI at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

はーこーだーてー

20081108133504.jpg
函館帰ってきました〜!3ヶ月ぶり!


今回は母親のお見舞いのために帰ってきたんですが、ついでにアルバム用の写真も撮っちゃおうってことでこれから撮影が始まります。まだカメラマンがこないので一人で街を散策してます〜。

あ、さっきみっか(母の妹)とかもめラーメン食ってきました〜。んまかった〜!

撮影の様子などはまたあとでアップします。
posted by EIJI at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

昼寝〜


昼寝って超きもちー!今まで寝てた…。

さ、荷造ろう
posted by EIJI at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

3連休〜最終日

DVC00319.jpg
3連休最終日です〜忙しかったな〜。

まず連休前30日はTHE PREDATORSのライブ。前から3列目〜JIROがすぐそこにいる!オールスタンディングは初だったんだけど激しかったわ〜!なんか近々GLAYも札幌に来るらしんで楽しみです!

してその後は悟にちょいどっきり。うちに帰ったら犬の鳴き声が…正体はまる(川崎さん)でした。しっかりどっきりできましたよ。それから6時くらいまで語って、まぁその日は起きられませんでした…。

目覚めてからはロアール(川崎さんち)へ。その前に北海学園の食堂で悟と夕食を。いくら丼うまかった〜!にしても安い!平均300円!北翔さん頼みますよ〜!ロアールでも馬鹿ばかりやって寝たのは3時過ぎ…。

11月1日はバイトのためにうちに帰り、それから久々あいの里(とみけんち)へ。

して2日はお待ちかねのちーやさんとの飲み会!うち広くてよかったな〜総勢9人は初だね〜画像はそのメンバーです!

ま、ざっとこんな感じ〜な3連休でした〜。来週は函館に帰ります!
posted by EIJI at 17:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

