2008年10月29日

雪が降ってきた〜


♪今年最初の雪が〜低い空から舞い落ちる〜

ただいまバイト帰り!雹にちかく痛いです!

明日はプレデターズのライブなので早く寝ま〜す!して明日の午前中からはアルバムのレコーディング開始っす!楽しみにしててね〓
posted by EIJI at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

TAKUYAはこんなにきもくない…



HARMONYの特典でラジオやってた川崎です。
posted by EIJI at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ボーダー`s

20081014091459.jpg
posted by EIJI at 09:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小旅行。


風邪も治り元気回復のEIJIさん。

日曜日バイト終了後ロアールに直行。川崎さんと平岸の焼き肉屋へ。2000円ちょいで食い飲み放題。肉うまかったな〜。しかし前日諸事情により徹夜だったためビールが胃にしみる…。

そのあとはまさかの2人でカラオケ〜。川崎さん歌うまい!俺も負けてらんないってことでTAKUYAの『君がいる』をなりきって熱唱したら見事3位!カラオケいったら見てみてください!3位に“EIJI_NARISAWA”が笑゛

してロアールに戻りちょいドッキリを。見事成功!

翌朝は次なるドッキリとして、まさかの石丼がロアールに登場!笑゛

そのあとは武蔵女子大の学祭に!男が多い!そのあとは琴似のびくドン。砂糖さんは珍しくちゃんと金払ってました。

して温泉行きたいね〜ってことで温泉へ。気持ちよかった〜!まさかの二時間入浴…。して今朝帰ってきました。

楽しかったです。さ、学校いく準備だ〜!
posted by EIJI at 09:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

風邪みぎ〜


今週あたまくらいから喉が痛くて昨日くらいからは頭痛くてね〜風邪だろうね〜。

季節の変わり目だから気をつけましょうね〜!ひいちゃったら温かくして寝よう。水分はポカリスエットで!そーいや昔から風邪ひくとポカリスエット飲まされてたな〜。なんでだろう??
俺も早く治さなきゃ…ってこんな時間まで起きてるってのは…
posted by EIJI at 03:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

舞妓Haaaan!〜座敷童編〜

20081006164620.jpg
昨日はメイクの授業がありました。舞妓さん風メイクをしてもらいカツラがなかったんでこんな感じに。母親そっくりだなぁ〜笑゛
posted by EIJI at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

10月。

20080924122657.jpg20081001135850.jpgおHISASHIぶりです。成澤瑛治です。東京から更新してませんでしたねー失敬!

さて最近がっつり寒くなりました〜。ちょうど東京から帰ってきた頃から寒くなってきましたね。

そういやSMAPかっこよかったですよ!super.modernでairtisticなshowでしたー。s.m.a.s?いやs.m.a.p。

こないだ川崎さんちにs.m.a.pアルバムを持って行ったら帰り雨でカバンの中がビッショビッショになってアルバムもビッショビッショになりボロボロ〜。だから新しいの買いました!古い方は弟にあげました。やさしい俺!
posted by EIJI at 09:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

