2008年09月23日

TOKYO`s NIGHT その2

20080923084915.jpg20080923183112.jpg20080920123322.jpg
さてさて東京2日目〜。

朝一で味の素スタジアムを散歩。ここは東京FCのホームグラウンドでもあり、コンサートも行われる場所です。

それからしんごさまとお別れして新宿へ。昨日買えなかったSMAPのアルバムを無事ゲット〜!

その後、新宿アルタ前にて笑っていいとものためにやってくる中居を入り待ち。10:40すぎにタモさんが到着し、中居は11:15につき目の前を通った〜!こんなギリギリにスタジオ入りするんだね〜。んだもの眠そうだわな〜笑゛

その後は原宿にてゆうとと再会。ちょこっと買い物して渋谷に行って早めに帰宅。

花小金井はあいの里みたいです。ただいまのどごし中〜!


さて明日はついにSMAPライブ〜!待ってろーSMAP〓
posted by EIJI at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

TOKYO`S NIGHTその1

20080922112148.jpg20080922113316.jpg20080922204138.jpg
いや〜東京は人多いな〜。

羽田に着いてからしんごと会いお台場へ。画像1は裕二のポスターっす。本日最終回ですね〜。画像2はサザエさんの家系図。なんとますおさんには兄がいるんです!笑゛しかもなぜかますおさんのお父さんは死去なんです笑゛

次に向かったのが新宿。24日に出るSMAPのアルバムを探しまくったけどどこも明日入荷とのこと…。

して今は府中のしんごさまの家。都会から少し離れた所なんですが、近くには味の素スタジアムがあります。ベランダから見える景色は絶好ですよ。画像3なんだがなんも見えない…。

明日は味の素スタジアムあたりを散歩してみようかな〜。

そういや羽田で稲川淳二に会いました。そして、まさかの大農の修学旅行生に遭遇!生徒の一人が俺に気づき「こんにちは」って言ってきたんだけど…誰だったんだろう…笑゛
posted by EIJI at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快晴〜!


今日は東京に旅立つ日。

ただいま新千歳で搭乗待ちです。すんげ〜天気いいね〜!これから出発です!

暇なとき随時更新しまーす!
posted by EIJI at 07:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

感激の涙。


昨日の夜に弟がきました。

んで今日は札幌にショッピングを付き合いにいきました。

弟とはいつからかちゃんとした会話が照れくさくてできなくなっていましたが、俺がこっちにきてからはメールで会話するようになり、今日の買い物の時もいろいろ話せて楽しかったです。

さっき帰り際に「じゃあね」と言っていました。何気ない普通の挨拶なんだけどなんだか心に染みてしまい号泣しちゃいましたよー笑゛やっぱ家族はいいね!勇気もらったよ!
posted by EIJI at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

台風13号。


22日に東京行くんですが…台風だいじょうぶかな〜??飛行機欠航になりませんようにー!
posted by EIJI at 09:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

s.m.a.p


9月24日からスタートします『SMAP 2008 super.modern.airtistic.performance tour』の初日東京ドームのチケットがゲットできました!

22日から観光を兼ねて東京に行ってきます。東京なんて中2の全国大会以来っすよ。ゆっくり歩いたことなんてないですし、楽しみですわー。

SMAPのコンサートも2年ぶりということで、24日にアルバムも発売。ちょいと待てよ、24がコンサートでその日にアルバムが発売…覚えられんっ!!まぁ12月の札幌まで覚えればいいか〜!

さーて、東京おすすめスポットを教えてください!おいしい飯屋とか安い服屋などなど…
posted by EIJI at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

おかしいでしょ!



昨夜は川崎さんがうちにきました。プリンターを直すために。

俺のパソコンとプリンターでは相性が悪いはずなのにドライバーやら何やらを何やらしたら奇跡的に使えるようになった!すげぇ〜!そしてシングルのジャケットを印刷。かっけ〜!

そういや特典の録音していないことを思い出し、急遽川崎さんとの対談を録音しました。かなりおもしろいですよ!なんか大泉洋と対談している感じでキモかった笑゛

1時間くらい録音したあとに聞き直し。したら川崎さんが「あーたの声キムタクみたい」と。TAKUYAか〜笑゛そういや…笑゛

さぁEIJIんぐぅ〜を見てくれている方に特別に着ボイスをあげます!みんなで着信にして世界中を「おかしいでしょ」で染めちゃおう!
posted by EIJI at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

久々。


久々の更新だな〜。ネタはいっぱいあるんだけど文章にするのがめんどくて…。

今日見た夢の話。

X JAPANのYOSHIKIとPATAがうちの実家に遊びに来た!しかし家族は本物だと信じない…ばあちゃんは二人の存在を知らない。んでテキトーにXのライブビデオを観たりして、気づいたらYOSHIKIのルックスは最近ではなく1990年ころのはげし目であった。

んで目が覚めた。

寝る前にYouTubeでXみたからかな〜リアルタイムだ。昔バカ殿で枕の下にエッチな本を置いて寝るとその夢を見るとかあったが、置くより読んでから寝ると見れるかもね☆笑゛

みんなの昨日見た夢は何??
posted by EIJI at 13:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

白と黒。

20080901133627.jpg
昨日の夜バイト終わってからちゃりであいの里へ再び笑゛1日空けての4連泊ー笑゛なんかプロ野球の試合みたいな間隔ですねー笑゛

今はひとりで白と黒見ながら留守番中ー!わやドロドロだ〜
posted by EIJI at 13:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

